NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

AOKIフレッシャーズCM!!

こんばんぬ〜

水ヤンのメイキングのこととか語りたいー!!!
でも時間かかりそうだから…また今度(笑)
ゆうとりんラジオも最後メモupしてへんし
語りたいことたまってきたよーまた


今日はとりあえずCMのこと残しとくー!
AOKIフレッシャーズ応援スーツフェアCMにゆうとりん起用されてます
しかもJr.を4人も従えて!!!
トレイントレインの替え歌を歌ってましたね
いや〜…裕翔ってほんとスーツ似合うよな〜
裕翔だからこそ似合うんだよねーぜったいすばらしいスタイルと顔面の持ち主
サイトでメイキング動画もupされてました
CMちゃんと捕獲できるかしらー…まだPCでしか見れてません


3誌&Sカワ早売りで買ってきた〜
Sカワやっばいよ未公開をちゃんと公開してくださってあざーす(笑)!!!
ゆうとりんのやつ、ほんま色気たっぷりで…吐きそう
色気増しまくりで困っちゃうー好きだあああ
3誌ももちろんステキでしたよ!!
これも早売りだからまた後日…


日本生命のCM、AOKIのCM、月9と…
今スーツ率高いな裕翔!!!
いいねどんな服でも似合っちゃうのは持って生まれたものでもあるけど、モデル業もがんばってきたからってのもあるよね
はぁ〜素敵
…あかん、眠気が。。寝る!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます