NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

水球ヤンキース BOXフラゲ日!!

こんばんぬ〜

中島裕翔初主演ドラマ水球ヤンキースDVD/Bluray BOX 2/4発売です!!
ってなわけでフラゲしてきましたー
メイキング、涙止まらんかったわ
ゆうとりんよかったねって言ってあげたくなるー!!!
きっと皆さまフラゲしてるだろうから大丈夫かもしれんけど、念のため発売日以降に詳しく語ることにします
中島裕翔はどこでも中島裕翔で、いつまでもどこでも変わらずゆうとりんでいてくれるので安心です
んーと…変な日本語だけど言いたいことわかっていただけますかね(笑)
たくさんの人に愛されて当然の人だわ
何年経ってもやっぱり私にとって自慢の担当さまです
これ見てまたきゅんきゅんしまくりました
またさらに好きになってく…好きって気持ちって限度ないんやろか?!ってぐらいどんどん大きくなっていきますね(笑)
こんなにも魅力的な中島裕翔さまって恐ろしいや!!!
あ〜語りたくてうずうず…
また明日以降に!!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます