NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デート〜恋とはどんなものかしら〜第3話

こんばんぬ〜
更新したかったのに、多忙だし、時間できたと思ったらネット通信がうまくいかなくて断念したりで。。
で、また日があいてしまいましたとさ

「デート〜恋とはどんなものかしら〜」第3話でしたー
あ、2話ももちろん見ましたよ!!!ただここに現れる元気がなくて
スーツに車とか…はあああああああんって骨抜きになりましたよねぇ(笑)
プロポーズのシーンでどんどんつっこんでいく鷲尾くんナイスでした(笑)
まともな人間が1人いてよかった〜と安心要素にもなってますね
そして本日3話でした
ゴルフ接待とかや〜んっ大人のオトコね〜ゆうとりん
楽しみにしてた剣道のシーン出てきましたー!!!胴着姿ゆうとりんかっこよすぎでしょーーー
そして…はーーーだーーーかああああああ
ごちそうさまでーす
鷲尾くんのファンとかいう女めーーー
そんなのわたしだってファンだし!!!←おいおい(笑)
助手席に乗りやがってこのヤロ―←いったん落ち着こうか(笑)
運転中の横顔が…もう相変わらずお綺麗で
世界で一番好きな顔面です
依子さんがほんとうらやましかったね!!
心配されたいし、探されたいわ鷲尾くんに…鷲尾くんにデート邪魔されたいー(笑)!!!
鷲尾くん、依子さんのこと好きになっちゃったって自分で気付いたね〜!!
来週のよっぱらい演技たのしみ


日が経ってしまいましたが。。
NYLON & Seventeenちゃんと買いましたよ〜
NYLON、舌だしあかーーーんすきすきすきーーー
腹ちら見に指くわえ…んもう、ほんとどれもたまらんーーー
…って悶えてたらSeventeenテーマ”大人の色気”だし
白シャツたまらーーーん!!!!!!
服着てんのにエロく見えるとか…相当色気でてきてんのよ裕翔ってば
ほんとどんどん新しい裕翔を知ってどんどん好きになる…の繰り返しだよねー(笑)
あ!!Seventeen、ちっこくゆとけと載ってた


そういやさ、先月少クラプレミアムでKAT-TUN&NEWSで♪SUMMARY歌ってて、高まった
初期サマリー信者なもんで(笑)
わたしが初めて遠征したやつで、初めて裕翔にファンサもらったのが初期サマリーだからってのも大きいんだろうけど
ほんでよ!!ごく出がヲタ歴10周年を迎えたとか衝撃やった…日が経つのははやいですね
ごく出とかいう響きがほんと懐かしいわ…
わたしも当時は若かったから、ごく出とは仲良くなれない〜とかバカなことほざいてたわ(苦笑)
何年歴を重ねてもやっぱりその間は埋められないな〜って裕翔担になってからよく思う。
わたしも裕翔担としては永遠に新規だなって歴を考えるときいつも思っちゃう。。
だからあんま考えたくない(苦笑)
…あ?!なんの話してんのや(笑)!!

明日は「水球ヤンキース」DVD boxフラゲですよー!!!
寝る!!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます