NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんお当番です!!

こんばんぬ〜
もうね、やっぱり仕事始まるとね毎日更新とかは無理ですね…(苦笑)

月刊TV fan,月刊ザテレビジョン買ったよ〜
fanはスーツ姿で鷲尾くんインタビュー載ってます
コンレポにちっちゃくだけどゆとけと載ってた〜
まだちらっとしか見てないけど…

あとNYLONに載ってるんだよね
買わなきゃだー!!!

あ、それより!!
2誌も発売されたけども…
ゆーとーけーとーーーーーーー
久しぶりにゆとけとがゆとけとらしい距離感でゆとけとクオリティを発揮しまくってるよーーー
ポポロさまさまですね、ありがとうございますー
あーかわいいかわいいかわいいーーー
圭人さんうらやま!!圭人みたいにあそこにもぐりこみたいーーーと全国の裕翔担が思ったことでしょう(笑)

ゆうとりんラジオ3週目のメモそういやupできてないー
ポポロのゆとけとでニヤニヤしてるときにラジオで圭人って出るもんだからさらににやにやしちゃった(笑)
あ〜かわいかった
またちゃんとレポあげよーっと!!

そしてそしてJUMPaperゆうとりんお当番でした
いろんな感情に押しつぶされそうな毎日…
やっぱりドラマと映画と同時進行だったら切り替えが大変なんやろな
スポンジゆうとりん(笑)
でもね、ゆうとりん今までもけっこうスポンジやったと思うよ(笑)!!
広く深くな趣味たちが物語ってるじゃないのーーー!!!
デートはね、ほんとおもしろい
2話も楽しみ
試写会のお話、ファンの顔を見て”ホームだ”って思ったとか…
その場にいてたファンの方にとっては最高の言葉ですね〜うらやましい限りです。
わたしには関係ないですね(笑)
ヒルナンデス…誰だっけはいかんよ裕翔(笑)!!
もちろん悪気はないのはわかってるけど表現の仕方がよくない(笑)
他の場所でがんばってるメンバー見れてうれしかった〜ぐらい書いといた方がよかったかな〜と…
でもまぁ裕翔らしいですね!!
忙しいはずなのに長文だし、写真も3枚載せてくれて!
ありがたいですね〜
ゆうとりん、とにかく体に気を付けてね〜!!!

みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます