NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デート〜恋とはどんなものかしら〜第1話

こんばんぬ〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜第1話終わりました
21時ちょうどに帰宅してなんとか間に合いました!!!
内容がおもしろいーこれ!!!キャラが濃い(笑)!!!
鷲尾くん、普通なはずなのに、鷲尾くんが間違ってるかのように思えてくるもんなんか(笑)
もうスーツ似合うーかっこいい〜
あんなきれいな男の子紹介してくれたら、パパなんてでかした!!って思うよね〜ふつう!!!
そしてデートの邪魔をしにきた鷲尾くんーーー
あんなに必死で自分のためにしてくれたら…もうそのまま天に召されますね間違えなく
ゆうとりんのお口から「体目当てだろ!!」だなんて〜きゃーなんてセリフ言わせちゃうの〜
あ〜裕翔に腕つかまれたいーーー!!!
依子さんの後ろでおめめパチパチゆうとりんがきゃわすぎた(笑)
イチイチかっこよくてかわいくて仕方ないのはさすがだわ〜
それだけじゃなくて…
演技力またさらに磨きがかかったよね?!
また全然違って見えた!!!
すごく自然な演技ですばらしかったです
水ヤン終わって脱け殻になってた裕翔だけど…
ちゃんと舞台見に行ったり、演技の勉強してたもんね!!
それがさっそく活かされててビックリだわ
きっと月9ってのでプレッシャーもあると思うけど…
ゆうとりんらしい演技でがんばってー
んー…がんばってはなんかしっくりこないな〜やっぱ。。
だって裕翔はいつもいっぱいがんばってるもんね!!
これからもゆうとりんらしい鷲尾豊くんをみせてね〜
映画とドラマで頭ごっちゃになるよねー切り替え大変そうだー
とりあえず体調には気を付けて!!

Zoomと中高生新聞に載ってたこと書いてなかったかなそういや!!
Zoomの方にはゆうとりんの裸体が
上半身脱ぐぐらい、もう裕翔にはきっとどうってことないでしょう(笑)
ブーメラン経験してんだもん、怖いものなしよね(笑)!!
いや〜また脱がされちゃって…あざ〜す(笑)
新聞には胴着姿が!!!ほんまかっこいい〜
案の定とっても似合ってます
どっちのシーンも1話になかったから、これからも楽しみだねほんと

皆さまは体調大丈夫ですか?!
我が家は両親とも体調崩してるのでもらわないように私、お家でもずっとマスクしてます
皆さまもお気を付けくださいねー!
ではでは…
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます