NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

祝・入所11周年

2015.3.28
中島裕翔くん入所11周年


ゆうとりん、入所11周年おめでとう
裕翔が事務所入りたてのころ、今でも鮮明に思い出せます。
あっという間に大きくなったな〜…(笑)←だれ笑?
10周年yearは…
ドラマ3本、単独CM2本、主演映画撮影1本とかものすーーーっごく充実した1年間になったね
ドラマも主演も果たしたし、月9にも出ちゃったし!!!
すごく大変ではあっただろうけど、疲れをぜんぜん見せず、むしろパワーに変えてるような気がして、改めて尊敬です
やっぱり中島裕翔さまは最強だわ
この間もちょっと書いたけど…
裕翔の泣きの演技って裕翔が小学生のときからすばらしいよね
どんどん進化してってるのに、すばらしい部分はまったく衰えることなく輝き続けてて!!
いつの時代もきらきらしまくってるよ
これからもわたしにとっては一番輝いていてだいすきと思える人です
ずっとがんばってきてくれてありがとう
11周年yearも裕翔らしくいてください
ことばは短いですが…想いはいーっぱい飛ばしてるつもりです(笑)
これからも見守らせてもらいます

web拍手
拍手&コメントありがとうございます