NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目が眩むほど桜咲いたよ

こんばんぬ〜

入所日も終わり…中島家ではお祝いしたかな?
ほんとにおめでとでした
12年目も楽しみです


昨日はMUSIC FAIRにせんせーションズ出ましたね
杏樹さんの番組に出るとか楽しみ〜って思ってたら…
席、一番近く〜久しぶりの親子〜
みんなHey!Say!JUMPじゃないていで話を進め…
それぞれの名前を言ってる中、「じゃあ裕翔くんはー?」って聞いてくれちゃう杏樹さんーー!!!
ゆうとりん立って、『いやいや言っちゃってるじゃないですか!だめです今日それ違うんで!!』って焦ってるのがかわいすぎた
浩司きゅん、ママさんに久しぶりに会えてよかったね〜!!!
杏樹さん、相変わらず裕翔贔屓でありがたいー
やっぱりどこの現場行っても愛されるんだな〜
バレットさまのダンスが好きすぎて…
これ、ツアーでやってくれるよね?!見たい見たい見たいーーー!!!!!
ソロパートもたまんない
あ…CDTVのときの♪エヴォリューション〜で頭ぐる〜ってしたのたまらんかった!!!!!!
あれやったのってCDTVだけよね?!
頭ぐる〜好きーーー!!!!!
Come Backの頭ぐるぐるの裕翔が映ってなかったことが納得いかなすぎたんだけど。。
CDTVで少し解消されました(笑)
…すんません、話いっぱい飛びましたね
とにかく、バレットさま私だいすきですーーー

スカッとジャパン、ようやく確認しました
関西も裕翔の部分O.Aされてました!!!
うぅぅ…かっこよかったーーー
三上浩司役浩司きゅんーーー!!!同じ名前でもぜんぜんちゃうね〜前の浩司くんとは!
ほんでバスケ
ほんといろいろスポーツやらされるね裕翔(笑)
でよ!!!脇〜〜〜〜〜そして生足〜〜〜〜〜あざーっす!!!←黙れ変○
どアップにウィンクしまくりでテレビ前でぎゃあぎゃあ言っちゃったよね…
女の子のおててぎゅってしちゃうとかあああああ…
そして歩みよっての壁ドン!!!!!!!!
あれなに?!あの迫るかんじーーーーーーーー!!!!!!!!
ぜーはーぜーはー…ナルシストでもぜんぜんいいよな!!!
むしろナルシストになって当然やもん!!!!あーかっこよかった
わっしーはなにやっても昭和とか杏ちゃん(笑)
歌つくってくれるとかなにごと?!聴きたいわー!!!

次回リトルトーキョーライブ裕翔出ますね
ゆやゆとけとひか〜
楽しみすぎるーーーこのメンバーわたし的たまらんメンバーの組み合わせ
そういえば…
この間のリトラやっちゃった大賞たまたま見てたんだけど、その日でない人もアンケートとか答えてて、たまに登場してたよ裕翔も!!
自分でウケたと思った瞬間、裕翔は”ガラケーあべのハルカス”ってこたえてて!
圭人さんが説明してくれてた(笑)
裕翔的にはよし!!って思ってたみたいなのに、やっちゃったランクに入っててガラケーが(笑)
その温度差にわらったわ!!
あと、文句言ってたメンバーってのでN島さんからタレコミ(笑)
高木くんが時間遅いのがいやだって言ってたとか…(爆笑)
雄也、出れなくなるーって!!ゆうとりん正直に答えちゃうんだから〜(笑)!!


JUMPaperゆうとりんお当番でした
デートについて語ってくれてたね!!
報われなかったねぇ〜鷲尾くん(笑)
運命ってロマンチックなようで恐ろしいものだ…
楽しかったようでなによりです
で、杏ちゃん呼びよね!!うらやま〜〜〜
そうよっあのすごい中にいたのよ裕翔!!!!!!すごい経験をしたんだよ
最後の桜の写真…
美しすぎてなんだか涙が出ましたわたし
ほんとにものすごく美しいです。
裕翔が見た景色をこうして写真で見れることもものすごくうれしい
今年もコンサートとかもあるし…とかも…?他にもなんかあるのかな(笑)?!
どんなツアーになるのか楽しみにしてるよーゆうとりん!!!
早く会いたいな〜

よし!!ゆうとりんの写メを眺めて春をかんじよ〜
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます