NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

和装でリトラ!

こんばんぬ〜

明日から雨が続くみたいで…
桜散ってしまいそうだよねーちゃんと満開を見れないまま今年終わってしまいそう。。
イヤだなー悲しいー。。
今年お花見しにいけてないーーー
どうか桜よ散らないでー!!!


リトルトーキョーライブ昨日見ました
和装だよーーー似合いまくってるよーゆうとりんーー
鷲尾くんじゃなくて、中島裕翔としての和装…あ〜さらにかっこよさ増してる
お肌まっちろだから、薄い色もよくお似合いでした
圭人さんはぴばもチラっとだけしてたね〜よかったよかった
ケーキとか出てくるわけではなかったけど(笑)!生放送だから仕方ない!
ジャンポケの人にやたら月9って言われてたね裕翔(笑)
でも、そうよねー!!ドラマの人だ!!って感覚だよね〜すごいな〜ゆうとりんと出だしから感慨深かったです(笑)!
エイプリルフールにちなんで、ご当地B級グルメ、本当にあるかないかのクイズ
JUMPチーム圧勝でしたね
勝って食べさせてもらえてて、もぐもぐゆうとりんが見れて大満足です〜
ちゃんと正座して、もぐもぐ…うぅ〜お行儀いいし、かわいいしーーー…すき
『あ〜ん』ってして食べさせないいじわるをしたのに、月9の裕翔にされたからってちょっとうれしいとか言われてたね(笑)
小窓でも、がっつり映ってるときでも分けずに常に表情豊かなゆうとりんが、終始かわいくてかわいくて仕方がなかったですね
料理のふたを開けようと、光が手をずっとかけてたのに、どりあんが「中島くんあけて」って言ったもんだから光、手を引いちゃったんだけど。。
そのときの光の表情とかで過去の裕翔のいろいろよみがえったわ〜なんか。
裕翔もこんな経験いっぱいしてきて一瞬え?ってなるようななんとも言えない表情いろいろ見てきたなーと。
考えすぎなんかもだけどあの一瞬でいろいろ思い出しました…
…はい!最後罰ゲームじゃないのに、ゆうとりん圭人さんのお口にお寿司つっこんだーーー(笑)!!!
ゆとけとゆとけとゆとけと〜〜〜
ゆとけとお隣に並んでるだけでもかわいくてにやにやしちゃいました
考えてるときに、ゆとけとで話してたり、目があった瞬間でもにやにやしちゃったし(笑)
相変わらず、ゆとけとを見ると心が平和になるようですわたし


…おっと!!
セブンティーンとかその他もろもろ語りたいことまだあるけど。。
ゆうとりんラジオ始まる!!!!!
スタンバるので退散します
続きはまた今度!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます