NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ

こんばんぬ〜

24時間テレビ発表されましたね!!
それは後程触れるとして…

ラジオメモをupしようと思うんだけど。。
前回のゆうとりんラジオメモをまだupしてなくて
そっち先あげときまーす(苦笑)


ゆうとりんラジオ3週目(1/22分)
【OPトーク
『こんばんぬ〜!Hey!Say!7の中島裕翔です。今週も中島裕翔が担当します、お願いします。
さてさてさて僕としてはですね、月曜9時からいわゆる月9ですね!
”デート〜恋とはどんなものかしら〜”初回が放送されましたけど、見ていただけたでしょうか?
あ〜ありがとうございますぅ〜。
ってだれも何もいってないんだけどね(笑)
そうなんですよ、杏さん演じるいわゆるリケジョですよ、リケジョとニートの恋模様が見れるというか、その中で僕はわりと一般論を提示していく真面目な役なんですけど。
真面目さがゆえに間違ったことに気付かずいろいろ起きていくというね今後期待されるんじゃないかな〜という。
そしてですねドラマで剣道やってるということなんですけどそれにまつわるふつおたいただきました。』

”次は剣道の鉄人ということで最近の活躍で周りの反応は?”的なおたよりで…
『質問されてるけどさすがに鉄人見逃すわけにはいかないな。
剣道の鉄人ってなんだそれ。料理の鉄人じゃないんだからさ。
どんどん特技増えてくねって言われるんで、いいな〜って圭人とか。
本心でいいな〜って(笑)うらやましがってましたけどね。
つぎ何いきます?スポーツといったらHey!Say!JUMP中島裕翔みたいな流れにしていっても悪くないかなと思うんで。
体うごかすだけじゃないですから競技といっても。
文科系とかね。競技カルタとか百人一首とか。
それに関しては速かったですからね。
CDの特典DVDで撮ったんですよ。このぐらいの時期でしたね。
年明けで。
けっこう速かったんですよバシってね。
そんな役きたらいいですけど。そんなドラマ難しいですね(笑)
最後までお楽しみください!』

【JUMP TOP3】
”雪の日かまくらづくりにこだわりそうな人”
�B高木くん
�A中島くん”この大きさじゃ入れないとか言ってそう”
『え、クレーマー?!笑』
�@山田くん”僕たちのかまくらつくろうぜとか言ってそう”
『よくわからないキャラになってる』

『いいと思いますよこのお題。
かまくらそもそも作ったことあったっけな?!
幼少期の方が雪の量多かった気がする。
そのとき近所の友達としましたね。
フェンスの前とむこう側に作って通り抜けできないけど見えるみたいなのとか作ってましたね。
1位の山ちゃんのキャラがちょっとよくわかんないんでーおいときましょう(笑)
けっこうね、圭人もこだわっちゃいそう!
「これさーこういうとこかっこよくしたらよさそうじゃない?」とか言って。←圭人さんのマネ
1人で納得しながらやってそう。
今年も降りますかね〜。』

【♪真夜中のシャドーボーイ】

【EDトーク

『今週もありがとうございました。
楽しかったでーす!来週もお楽しみに!
ばいば〜い』


以上!!
いまさらだけど。。
ゆとけと萌えした回だし、残しておきたかったんで
続いて、この間の回のメモupしまーす!!

web拍手
拍手&コメントありがとうございます