NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ1週目

再びこんばんぬ〜

先日のラジオメモいっきまーす!!
ゆうとりんラジオ1週目(4/2)
『ブルボンプレゼンツ Hey!Say!7 Ultra Power』
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。
今週はわたくし中島裕翔が担当させていただきます。よろしくお願いします。

なんと!なんとなんと!
先週までHey!Say!BESTの伊野尾慧が出てたという情報が入ってきました。
聞いてないんですけど、初耳だったんだー今。そうなんだー。
なになに?!情報が書いてあるんですけど伊野尾くんレポート。
あまりの打ち合わせのさなにとまどっていた。
あ、ラフさにとまどっていたと。あの伊野ちゃんが?
言い方悪いかもしれないけどわりとJUMPの中では適当な方ですよ彼。
その適当な彼が適当に驚いてたと。
始まってみるとラジオ自体初めて、あ、そうだったんだ!
意外と熱いトークを展開。あの人しゃべりだすととまんないんですよ。
そして知念が久々の二人sじゃべりにどんなんだっけ?ととまどう。
基本とまどった回だったんだな。とまどった週なんだな。
そういうことがうかがえるね。
オレも久々二人でしゃべってみたいなってこの間ちょっと思ったね。
1人もいいんだけど隣の芝生は青く見えるというかよく見えるんでしょうね。
じゃあ今週はパシっと決めてきましょうよ中島裕翔がね。
最後までお楽しみください。』

『この番組はブルボンの提供でお送りします。』

【ユートビート】
『4月に入りましてね新学期が始まる時期ですよ。
また新たに悩み始める人がでてくるんじゃないでしょうかね。』

”リズム感がない。どんな練習がありますか?”的なおたより。
『オレわかんない。
どうやってリズム感を手にいれたかって言われたらわかんないんだよね。
ただ1つ言えるのはリズム感つかめない曲は練習しまくったね。
たぶんもっとね反復練習をすべきだと思う。
あとクリックを聴きながらやったりとか。
クリックっていうのは曲でテンポあるじゃないですか。
BPMっていうんですけど合わせて。
今ね曲調べたら出てくるんですよテンポが。
カッカッカッカッていうクリックがあるんですけどそれを聴きながらやったりとかやってみるといいんじゃないかなー。
走っちゃうのはやっぱあるよオレも。
人間だから完璧にタイムキーピングは走っちゃったりー遅れちゃったりするけど。
練習すると感覚を覚えるようになるから。
反復練習ですよ。
ここでね断念しちゃう人多いから。めげずにがんばってほしいと思います。
ここで流しちゃおかな。新曲です!』

【♪Chau#】

【EDトーク

ブルボンCM
『前回伊野ちゃんがとまどってたみたいで、とまどわないでやってきたつもりですけど。
(新コーナー発表)新コーナーやった!!
お相手は中島裕翔でした。また来週〜。』

『この番組はブルボンの提供でお送りしました。』

…以上!!
ブルボンプレゼンツになったんやね
1人ラジオわたし大好きだけどな〜
ずっと裕翔だけの声を聴けるんだし
でも二人ラジオが恋しくなったなら…
ぜひともそのときはゆとけとで!!!!!
二人になるなら絶対にゆとけとがいいです!!!!!
ゆとけとじゃなきゃいやです!!!!!
ユートビート、コーナー冒頭で『ゆうとが』って言うとこ毎回かわいい〜ってなる(笑)
ユートビート好きだわ〜音楽の話聴けるのうれしいやっぱり

24時間テレビの内容は次の記事にあげよう!!
3つ続けてupだーーー!!!

web拍手
拍手&コメントありがとうございます