NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

24時間テレビ メインパーソナリティ決定!!!

またまたこんばんぬ〜(笑)
本日3回目です!!
たまってたゆうとりんラジオメモ、下にupしました〜
聞き逃した方や気になる方はよかったらご参考にしてみてください


さてさて…
24時間テレビ メインパーソナリティーにJUMPが決定しました
JUMPくんだけじゃなくてV6と一緒です!!
日テレ特番の合間に突然シルエットが…
はじめ3人が立ってて…その3人に歩み寄るシルエット…
ん?んんん?!見慣れたシルエット…
ゆうとりんのシルエットじゃ…
幕があいて…スーツゆうとりんーーーーー
かっこいいいいいいい
世界で一番スーツが似合う〜〜〜
ゆうとりんコメント流れました!
『V6さんの大人世代とやっぱりちょっと違ったかたちで、自分たちならではのフレッシュさを出していろんな輪がつなげていけたらなという所存です!』
しっかりしたおことばで
いや〜それにしてもスーツゆうとりんほ〜んとかっこいい
テーマは「つなぐ」
どんなことするんかなー裕翔は?
ドラムを活かして音楽でつなぐ?
タップを活かしてダンスでつなぐ?
笑顔を撮って写真でつなぐ?
それともスポーツ?それとも演技?
ゆうとりんは活かせる特技がいっぱいだね
裕翔の可能性は無限大…最強だわ
演技と言えば…
裕翔が演じた24時間テレビドラマ「小さな運転士」からちょうど10年ですね
10年ぶりにまたドラマに出たらすごいことだよね〜ぜひともやらせてあげたいよね〜!!!
小さな運転士、ほんまよかったもんなー
KAT-TUNコンで『24時間テレビのドラマ出たんですけどぉーみてくれましたか〜?』ってMCでしゃべらせてもらってたの懐かしいわ〜と思い出した
見た見た!!って相槌打ったな〜(笑)
素晴らしい演技だったよね〜!!!!!
24時間テレビのメインパーソナリティ…
ヲタクには過酷ですよね(苦笑)
まずレコの容量をあけなければだし…
会場に見に行きたいけど簡単に当たるもんでもないし
KAT-TUNがやったとき、私まだ仁くん担だったから申し込んだけど案の定はずれて。。
でも姿見たいから募金に何周も並んで会場内に入って遠くから仁くんの姿眺めてたわー…
あー…病むだろうな〜
Tシャツはどんなのやろね?!ひかプロデュースがいいな〜!!!
絆Tみたいじゃないことをねがいます…(笑)


よし!!新学期はじまるぞ!!!がんばろー!!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
おひさしぶりです!!
ドラマ終わっちゃいましたねー。。
ほんとすごいとしか言いようがないですよ
なんて言ったらいいのかうまく言葉が見つからないですよねー(笑)
どんな役にでも染まれて、その役の良さを出せちゃうゆうとりんはすばらしいです
映画も楽しみですね!!!
コンサート決まりましたねー全部行きたいですよね。。
倍率が怖いですね
お互い自担さまに会えますようにーーー