NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ2週目

こんにちぬ〜
この間のラジオメモとりあえずup〜!!

ゆうとりんラジオ2週目(4/9分)
『ブルボンプレゼンツ Hey!Say!7 Ultra Power』
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。今週も中島裕翔が担当します。お願いしまーす。
さ!もう新学期始まりましたね。
そっか〜緊張するよな〜なんか。学年あがるとそんな環境かわんないけど、小学生から中学生だ、中学生から高校生だ、高校生から大学生だみたいなね。
あがってくからね〜大学生は社会人になったりね。
緊張の瞬間もありつつね、いろいろね友だちも増えるだろうし懐かしいなーそういうのもうないな。
弟見てて思い出すけどなー。
弟が高校2年生になったのかな。
いろいろ進路のこととか考えなきゃいけない年だねー。
やらなきゃいけないことがだんだん大人になるにつれて増えてく実感がするときですよね。
そーそんな新学期始まったばかりのHey!Say!7 Ultra Power、フレッシュにいきましょー!最後までお楽しみに。』

『この番組はブルボンの提供でお送りします。』

【発見!愛のアリカ】
『ラジオネームみきぴーさんから。みきぴー!!
それミキティか。やべッやっちまったな。
たまによくわかんないノリになるんだよね。
”薮くんが好きな”薮くんかーい!オレじゃないんかーい!!。
”彼女になってほしかった。本気で好きでしたとメールがきました”ひぃ〜なにそれー!!』
告白したらどうする?振るなら振ってと言われた。告白されてないのに…的なおたより。
『いやこれは。
もうちょっとたしかにみきぴーさんの気持ちわからないでもないな。
この男の子はっきり言ってほしいなって気持ちはあるよね。
今さら好きでしたって言われても、え、ちゃんと言われてないしって思っちゃうもんね。
コーナー的に言ったら愛のアリカですよ完全に。
愛のアリカがあったんですよ。
この男の子シャイだったんだろうね。
もうちょっとがっついてほしかったんだろうね。
そのかけひきというか、いろんな想いが邪魔をして恥ずかしくてうまく言えなかったりがまたいいじゃないですか、甘酸っぱくて。
高校1年生か〜きゅんきゅんしちゃうなこれ。
いい話だな〜。確かに告白されてもないのに振ってと言われてもね。
卒業しちゃったからもう関わんないのか。
これ聞いときたかったねーちゃんと気持ちをね。
みきぴーさん的にはどうだったんだろうね?
それ気になるなー。
その男の子からしたらみきぴーさんからもきてほしかったんだろうね。
これ完全にもうきゅんきゅんするいい話をいただきましたね。
完全に愛のアリカですよ決定ですよ。』

【♪Chau#】

【幸せエンドレス】

『はい!あっという間にお別れの時間でーす。
楽しかったですねーいろんな話題があって。』
…コーナー紹介…
『さー!先週はできなかったですけど、先週から始まったようなものですね。
新コーナーです。
幸せエンドレース!!よ!!
初めてのコーナーぼくやらせていただきますよ。
あなたが幸せだな〜と思うこと、この幸せはエンドレス一生忘れられないなーと思うエピソードを送ってもらうコーナーです。
始まったばかりなのでこの係りではきてないのでふつおたから合ったものを抜粋させてもらいます。
”毎回コンサートにいけるわけじゃないけど、行くとメンバーと目があって手をふってもらえます”的なおたより。
『いいじゃないですか。
自分もね、自分の好きなアーティストさんのライブに行ったら目あって手振ってもらえただけですっごいうれしいと思うもん。
だからそういう人たちのためにぼくたちはこたえていきたいね。
こんだけずっと思ってくれる…それは幸せ。だから幸せに思ってくれることが幸せですからねぼくらにとっては。
ぜひこれからもペース遅くていいからいつでもやってるんでね。
コンサートまたぜひきてください。
来週もお楽しみにーばいばーい!』

『この番組はブルボンの提供でお送りしました。』


…以上!!
いや〜エンディングトークすばらしいね
ゆうとりん、ちゃんとアイドルしてるよ!!!
100点満点な回答ですよね〜すごいすごい
おたよりの内容はえ?!って思ったけど(笑)
目があうとか、手ふってもらえるとか…
そこらじゅう同じうちわいっぱいだからこっちの方向いて手振ってても自分とは思えないもん(笑)
そうやって幸せになれるのうらやましい!!
でもコンサートは完全に幸せと思える時間ですよね〜
幸せというか…わたし、生きてる!!!って思える時間(笑)
生の中島裕翔さまを見てる時間がなによりも幸せだな〜わたしも
あ、裕翔…『いつでもやってるんで』はもう違うよー
1年で1ツアーになってるやんここ数年。。
前みたいにまた会えるって感覚はもう全くないよー

さ!!ゼウス編集しなきゃだわ〜!
ではまた後程〜

web拍手
拍手&コメントありがとうございます