NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

有言実行のオトコ、中島裕翔さま!

こんばんぬ〜
本日2度目の登場です!!
お昼にゆうとりんラジオ2週目メモupしましたー
よかったら1つ下の記事読んでやってください!

今朝、悲しいお知らせをききました…
わたし、ジャニヲタになったキッカケは剛さんなんだけど、剛さんの愛犬、ケンシロウが11日に亡くなったようで…
17年もよくがんばったねケンシロウ!!お空でゆっくり休んでほしいね。
きっと最期まで剛さんの大きな愛に包まれて幸せだっただろうな。
剛さんの誕生日翌日…お祝いしてからお空にいったとか飼い主想いだね。


はい。悲しいお話からはじまりましたが…
今日ようやくゼウス編集しましたー
とにかくハダカが見れて大満足ですよね〜
『瞬殺ですよ』とかかっこいいわ〜あんなしゃべり方、普段見れないからきゅんきゅんしちゃうー
ほんで、『山田、桐山、高木の分も100倍返しだよ』とかああああああひいいいいい
ほら、昔、小学生のころは”山田”呼びだったし山田は違和感なかったんだけど、雄也のことを”高木”って言うのレアじゃない?!
ぎゃああってなった!!!
脱ぐ瞬間、テレビの前でぎゃーーってなった(笑)
去年日焼けした身体もすっかりまっちろ
言ったとおり、瞬殺ーーー!!!!!そしてガッツポーズかっこいいいいい脇ーーー
有言実行ですね、さすがです中島裕翔さま
砂をぺって吐く姿とかかっこよすぎてええええええええ
後ろ姿の猫背とか腰あたりのお肉とかたまらんーーー
出だしから過呼吸になりそうだったわわたし(笑)
次のやつもさすがなかんじで!!
合間に映る応援したり喜んだりする裕翔がかわいくて仕方がなかったです
控室のもぐもぐとかもかわいいーーー
翔くんのPKのときのアップの裕翔のお顔きれいすぎた〜
で、最後ですよね土下座…
ほっぺぷく〜かわいいわ〜(笑)
そして土下座をしぶる…そ、それは大和田さんじゃないっすかー(笑)
土下座後、立ちあがるのも早い(笑)!!悔しそうな顔がかわいいです!!!
長時間、おつかれさまでした〜!!
あれ会場TDCホールだよね?!サマリーの思い出に浸りながら見れて楽しかったです(笑)


明日めざましテレビにJUMPの名前がありますよー!!
新曲宣伝かな?録画準備OKです!!
今週は水曜に少クラプレミアムがあるね!!
Chau#披露なんよねー!!!
ジャケットがだいぶ大好きなかんじだから期待しちゃうー

さて、寝る!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます