NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔がかわいすぎて困っChau#

こんばんぬ〜

少クラプレミアムでChau#初披露でしたー
トークに7ちゃん
うーんKAT-TUNぜったい昔いーっぱい裕翔と絡みあったはずなのに…
もっと絡んでほしかったなー
カットになっただけかな?!昔のエピソードとか聞きたかったわ!
上田がドラマ見てくれてたみたいで!ありがたいね〜
で、ゲームですよ!!!
罰ゲームがモノマネとか…どうか裕翔にまわってきてーーって思ったよね(笑)
そして見事に回ってきたーーー
もしかして本人の前でやっちゃう?!とわくわくしてたら案の定かめのマネ!!!
相変わらずけめたんにそっくりやったわ
けめたんのマネ中の裕翔なんだかかっこいい
KAT-TUNと7ちゃん交互に座ってて、間にはさまれて踊ってたアリーナツアーのPeak思い出して懐かしいな〜と浸ってしまった(笑)
あ、圭人はいなかったけどね漫画コン!
Chau#初披露
うううううううーーーーーー
なんだあれーーーーきゃわすぎてえええええたまんないじゃないのーーーー困っChau#〜
振付がかわいい
ザ・アイドルな感じ!!あれはJUMPくんにしかできないよね
王子様な衣装もものすごく似合ってる〜
キラキラな笑顔でぴょこぴょこかわいく踊るゆうとりんがほ〜んとかわいい〜

Chau#wsでPV解禁、ドワンゴでDLとかもあってうれしいですね〜
PVもきゃわなかんじやったよねー!!
あの一瞬でかわいいの伝わってきたわ!!!
衣装とか色使いとかもたまらなく好みですー
発売が楽しみね

QLAP表紙ですねーJUMPくん
買いましたよ〜。
この春したいこと、茶道!!
わたしもしたいとずーっと思ってることだわ(笑)←ただの抹茶ヲタクです
ほんと多趣味だよねーすごいわ裕翔!!
好奇心旺盛なとこステキ
くっついてる7ちゃんきゃわ〜


さてさて最後に…
5/4 NHK『まるごとSTAR WARS』で裕翔がナビゲーターをするそうで!!!
もうね、一瞬イヤなことがよぎってあせったよね(苦笑)
ぱっとニュース開いたら米西海岸ってのがバンって目に入ってきてさ、留学?!とか思ってしまった(笑)
過去のトラウマがあるもんでね…ええ。
半年、場合によっては無期限帰ってこないようなこと言ってロスに飛び立ったもんでねー元担当さん(笑)
そうじゃなくてよかったです
そんなことは置いといて…
すごいじゃないのーーーゆうとりんーーー!!!!!
特番のナビゲーターだよ?
すごい大役じゃないのーーーおめでとう
しかもしかも裕翔の大好きなスターウォーズ!!!
ちっちゃい頃から好きだったもんね〜
そんな裕翔だからこそ伝えれるものがあるはず
たのしみにしてるよ〜


はぁ〜…
Chau#のゆうとりんがきゃわすぎてしばらくにやにやして過ごせそうです(笑)
この間ね、他G担の友だちにChsu#のジャケ写見せたのよ!
そしたら王道のアイドルをJUMPにがんばってもらいたいわ〜って言ってもらってうれしかった!!
他G担でもJUMPにしかできないって思ってもらえるなんてすごいことだよねー!!
かわいいもかっこいいもこなせちゃうJUMPくんはやっぱり最強
きゃわで、色気も出せちゃって…ゆうとりんは最強だよ〜
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます