NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

見下しが大好物です!

こんばんぬ〜
めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました…
元気にはしてたし、そこまで忙しくしてるわけでもなく…
ただ睡魔に勝てないんです(苦笑)
ぽかぽかあったかくなってきて気持ちいいんだもんー

ゆうとりんラジオ、最後の週まだメモupしてないですね
そのうちします、ぜったい(笑)!!!

来週、リトルトーキョーライブに裕翔出ます
わーいわーい
しかも裕翔・圭人・知念・光とかイイネ
いつもコンサート圭人担と知念担と入ってるから見慣れてる人たちでなんだかうれしい(笑)

2誌・TV LIFE買いましたー
テレライはチュー顔がきゃわゆー
Myojoはやんちゃな写真がかわいかった!!
下向きの写真、お顔はっきり見えないの残念だけど、あの角度のゆうとりんもだいすきです
圭人さん、教えてるふりしてさりげなくおしり触ってませんか(笑)?!
ほんでポポロよね!!!!!
見下しゆうとりんがたまらなくだいすきだああああああ
見下し&お口半開きが昔から大好物ですわたし
ほ〜んとお色気増してきて困っChau#←無駄に乱用(笑)

明日も雑誌発売だったりするけど、裕翔載ってないんよね!
選抜のときに載ってないの珍しいー!!
まぁ、ここしばらく露出多かったし仕方ないよね〜!
あ?!月刊TV naviには載るのか!


ツアー申込ももうできるんですよね
わたし、北海道・福岡行けなくてへこみまくってたけども夏の仕事日程が変わって福岡は行けそうです
よかった〜それでも行けない公演いくつかあるけどね…
福岡行けるようになっただけでもだいぶ嬉しい〜!!
どうかどうかチケット当たりますようにー
もうおねむなので…寝ます(笑)
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます