NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ3週目

こんばんぬ〜
ラジオメモupできてなかったのでとりあえずそれをアップップ〜


ゆうとりんラジオ3週目(4/16分)
『ブルボンプレゼンツ Hey!Say!7 Ultra Power』
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。今週も中島裕翔が担当しまーす。
よろしくお願いします!
新生活はじまって間もないですけどなじんできたかな?
前の教室に入ったりしてませんか?なつかしい…よくあるよね、下駄箱がかわったりね。
なつかしいな〜。オレここじゃなかった!って。
クラス替えとかもあるでしょうし、出席番号も変わるからね。
だんだんなじんでほしいなと思いますよ。
さ!それでは中島裕翔のHey!Say!7 Ultra Powerいきましょう!』

『この番組はブルボンの提供でお送りします。』

【名探偵ゆうと】
『さっしょく…さっしょくって言っちゃった。さっそく紹介しましょう。』
”看板にけーとスと書いてるのを見かけた。けいちゃんブームきた?と思いきやよく見ると違った。なんと書いてあった?”的なおたより。ヒントはよく見かける。
『やだなーよく見かけるのがわかんないって。
え、なに。けーとス…けーとスってなんだ?けーとスって読めちゃうんだもんね。
え、なんだろう。スがヌとか。いや違うよな〜。難しいなこれ、難しいよー!
わかりたい…わかりたいな〜これ。
けーとスって書かれたらけーとスしか思い浮かばないよこれ。
先入観だよこれ、ずるいなー。
わかんない!ヒントもうちょいほしかったなー。
タートスぐらいしか思い浮かばない。
ちょっと答え見ましょうね。気になるもんね。
こたえこちら!
えー?!えー!!正解はサービスでした。
ちょっと書いてみよ…サービス。
あー…まぁ…まぁまぁまぁ…よく見かけるか?しかし。
どういう店だ?たとえば割引券で何%サービスとかそういうことか。
たしかにサービスを雑に書くと見えなくもないが。
ただヒにてんてんついてるしサービスって。
そっかーカタカナにすればよかったね。
けいちゃんってどっちなのか圭人なのか伊野尾慧なのか。
圭人だろうねけーとだから。
圭人がブームきたのかなって思ったんだろうね。そっかー難しい。』

【♪Chau#】

【幸せエンドレス】

『あっという間にお別れの時間ですー。』
宛先紹介…
『エンディングのコーナーいきましょう。
幸せエンドレース!!よっ!!』
”自分は休みの日に早く起きると幸せだけど友だちはがっかりするといってました”的なおたより。
『子どものころ、土日って早起きするんだよね〜。
戦隊モノ見て、仮面ライダー見て、そういうヒーローモノ見て。
平日は起きたくなくて仕方ないのに起きちゃうんだよね。
早起きは三文の得って言いますよね。
いやーたしかに小さい幸せですよね。ほっこりする話ですね。
さ!来週もお楽しみにしていてください!
お相手は中島裕翔でしたー!ばいばーい!』

『この番組はブルボンの提供でお送りしました。』

以上!!
タモステ決まったり雑誌もろもろ書きたいけどそれはまた別記事で!!
けーとけーと連呼しててニヤニヤしたわ〜この回のラジオ
そういうおたよりだからなんだろうけど!
でもこれ山田担さんのおたよりなのよね(笑)
なのに裕翔の回で採用っていうとこがまたいいよね(笑)
いつまでもゆとけと萌えをさせてねー裕翔(笑)
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます