NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

クセになっChau#

こんばんぬ〜

今日スク革でChau#やったんやね〜!
負け組地方人ですよ、ええ。。

先週分・今週分の朝日中高生新聞に裕翔載ってますよ!
連載いつまで続くのかな…
裕翔出てる号だけ購入できたらいいのに。。
裕翔・圭人・光の3人でしたー!

月刊TV naviにJUMPくん載ってますね
ピンクマカロン持ってるゆうとりんきゃわゆー
オリスタ立ち読みしたんだけど雄也と圭人が裕翔の話してくれててうれしかったわ

ちょっと前の話になりますが…
J-net動画upされましたね
裕翔らしくて最高でしたね(笑)
ほんまテンション高い裕翔、イチイチかわいいーーー!!!
隣の大ちゃん迷惑そうだったけど(笑)
あの距離感近いのとかかわいいわ〜

5/1 MステにJUMPくん出ます
わーいわーい
歌はChau#の方みたいですね!!
楽しみ〜またきゃわなゆうとりん見れますね


Chau#と言えば…
私の萌えポイントでも残してていいですか(笑)?!←勝手にしなさい
・♪甘フワな時間を〜のぴよぴよなおててきゃわおててだけじゃなく足よ!!!足がかわいいのココ!!!うぅ〜たまらんー
・♪トモダチゾーン〜のゆうとりんすごい(笑)!!あんな屈んでの横移動ぜったい太ももとかきついはず
・♪ミュージック〜のおててふりふりきゃわ
・♪Please Please願い叶うなら〜裕翔ソロパート声すてき
・人差し指クイクイ〜〜〜!!!だいすきだこれーーーー
・♪何気ない一言で〜ほっぺぷく〜きゃわー
・♪みんなが夢中カーニバル!ソロパートカーニバルときたらガンニバルって言いたくなりますね(笑)
・間奏のダンスはもちろん好き!!ジャケプレイはさすがです裕翔といえばこれですよ!!
…簡単にあげたらこんなかんじだけど。。
でもとにかくすべてが萌えですね←結局(笑)


さ〜もうすぐGWがやってきますねー
やった〜わーい
この時期にコンサートないのは寂しいけど。。
夏までお楽しみは置いておきましょ!
GWと言えば…裕翔うちわを振り始めて8周年をむかえます私
ついに裕翔担9年目に突入するようです
この間、他のだれかに揺らぐことも全くなく、お気に入りくんを見つけることもなく…
ほんまに裕翔一筋で気持ち悪いです自分が(笑)
揺らぐわけないよね〜だって世界一お美しくてかわいくてかっこよくてステキだもの
♪クセになっChau#〜ですよ
よし!!とりあえずは火曜のフラゲを楽しみにだね
水曜はリトラだし、金曜タモステだしニヤニヤして1週間を過ごしましょう(笑)
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます