NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

みんなが夢中カーニバル!

ガンニバル〜(笑)
どーも、おひさしぶりです。こんばんぬ〜

「Chau#/我 I need you」発売しましたね
どの曲もだいすきです
Chau#はきゃわやし、我 I need youは早くコンサートで見たい!!ってなる
「いいですよー!!」って全力で叫びたい(笑)!!!
7曲はもう…ゆうとりんの声だいすき
裕翔のソロパートの歌詞、いろいろ重ねてしまってどれもグっとくる…
ほんとどれもいいよねっ早く生で見たいよねっ

リトルトーキョーライブも見ましたよん
始まる前にもう過呼吸気味でした私(笑)
圭人「(裕翔に向かって)愛してるよ」
裕翔「…(ほっぺぱちん)」
ぎゃああああかわいいかわいいかわいいいいいいゆとけときゃわゆーーーーー
内容は…VTR見てるだけのやつやから微妙やったけど。。
小窓に映るゆうとりんはイチイチかわいかった
頬杖してんのなんかたまらんかったー
VTR振る前の…
『あいしてます』
ひぃぃぃぃぃぃゆうとりんが愛してますだって!!!!!
裕翔って昔からこういうの、「好きです」とかぜったい敬語だよね
年上のファンが多いのかな(笑)?わかってるぅ〜(笑)!!
圭人さんのV振り、お顔じーっと見つめたあと、二人して同じ顔してカメラ見ちゃうのもかわいかったねぇ〜
ゆとけとほーんとかわいい

Mステも見たー!!!
タモステはちょっと箇条書きにしとく(笑)
・階段なにもしないかと思いきやちょっと戻ってイェイな裕翔、きゃわ!
・イヤモニいじりながらゲスの極み乙女口ずさむのなんかかっこよかった
・ちゅっちゅダンス、「決まってなかったんですけど」正直ね(笑)!いいよ〜!
・♪甘フワ〜左足きゅってしてなかったーーーけっこう残念。。あれ好きやったのに…
・人差し指くいくいする瞬間映らず
・ソロパートたまらんドアップでも美しい!!!
・♪笑わせたい〜ではははな感じかわいいね!
・♪すぐに〜で内股気味な右足がかわいい
・間奏で腹チラ見2回!!!サービスショットをありがとう(笑)
・ジャケプレイ
・♪僕じゃない〜でメイキング同様コーラスと一緒に「ふ〜」って言ってるのかわいい(笑)
・♪ドキドキのBeat〜で指さし〜
・最後、雄也にチューのお口!!!きゃわゆーーーからの笑顔もたまらーーーん
・1位に拝むゆとけとちゃんと裕翔「ありがとうございます」って口パクで言ってるー!
・小窓の下向きなお顔も美しい!!!
・お寺写真見てゆやゆとけとでおしゃべりかわいいなんていい並び
・エンディング、激しくエアギター(笑)エレキ弾いてるかのようだったわ(笑)
かわいいし、かっこいいし裕翔ってばすばらしい

そうそう!!
webのChau#メイキングレポでさ、”自然とシンクロしてた裕翔と圭人”みたいなこと書いてて
やっぱり!!ってなった(笑)
ゆとけとって昔からけっこうあるよね〜コンサート中も!!
ぜったいお互い見えてないはずなのに動きが一緒のことあるんよね
いや〜ゆとけとはいいね〜平和だよ


今日は裕翔の名前うちわをコンサートで持ち始めて丸8周年
連休中に漫画コン見て思い出にふけろうかな(笑)
あれドームじゃなくてアリーナ公演を映像化してほしかったよねーほんとに!!!←いまだに思う
だってFatalismーーー!!!!!中丸ソロのバックとかも残すべきやったしー!!
義務教育だったからね、時間の壁があったのよね、懐かしい…
9年目に突入するけど、きっと変わりなく裕翔担でしょうおそらく(笑)
これからもよろしくね、ゆうとりん(笑)
みなさま、ステキな連休を…
明日の朝、まるごとSTAR WARSお忘れなく!!!!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます