NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まるごとSTAR WARS

こんばんぬ〜

昨日、「まるごとSTAR WARSでしたね
見ましたよ!見ましたよ!見ましたともっ!!!
もうなんていうか…すごいとしか言いようがない…
出だしからもうすごいよね!!!
ライトセーバーでシュン!って名前出ちゃってるんだよ?!
いや〜裕翔うれしかったやろな〜
”俳優としても活躍 大のスターウォーズ好き”って出てるときのお手振りはさすがですね
ダースベーダ―、C3PO、R2-D2のものまね出たねっ
あーかわいいかわいいかわいいー
移動中の車の中のゆうとりん、おねむやったよね(笑)?!
かわいすぎるやないかーい
スターウォーズファンの方々へインタビュー…
ちょいちょい英語使ってるのがまたかわいいんだこれ
R2-D2のロボットたち見てかわいいとか…いやいや君が一番かわいいぞぉぉぉってテレビに向かって叫びかけたよね(笑)
ライトセーバー振り回してるのもぎゃー!!ってなった
裕翔のママさん、きっと大興奮やったやろな〜!
ちっちゃい頃からそうやって遊んでたのが今お仕事でやってるんだもんー
ご本人様に感動してうるうるする裕翔さま…お美しいです
インタビュー中のアップのお顔もお美しかったし!!!
途中、演技入りましたね(笑)いや、めちゃくちゃかっこいいけども
裕翔の手からはほんとにフォースでそうだわ!!
裕翔の手はすごいパワーを持ってるさ!!!
R2-D2がしゃべったのに大興奮して足ばたばたしてるのほーんとかわいいかわいい〜〜
監督にインタビューとかしてんだもんな〜…
中島裕翔ってばすごいお方なんだな〜と思いました…
最後、「出演 中島裕翔」っててっぺんに名前出てたし(Hey!Say!JUMP)って出てなかったね!
もうほんと…すごかった
終始、興奮して楽しそうでゆうとりんらしくてかわいいんだけど、でもでもインタビューとかではちゃんとお仕事してる顔になるというか。。
また裕翔のお仕事の幅が広がりましたね
ちっちゃい頃からよく言ってたSTAR WARSの特番にまさか出るだなんて…
わたしも想像もしてなかったよ(笑)
中島家そろってこれは感動だろうね
衣装もいろいろ見れてよかった!!!
何着てもかっこいいなゆうとりん
全部で6パターンかな?!どれも素敵〜
演技シーンもあり、おねむ映像もあり(笑)、かわいいところもかっこいいところも存分にいれていただいて…
ゆうとりんのすばらしさも前面に出てましたねー
NHKさまさまですありがとうございます、本当に!!!
「I'm Japanese actor.」って言ってたけど、俳優だけではおさまらない、エンターテイナーというか、裕翔はもうアイドルっていうジャンルだけでもおさまらないすごい人になってってるよー!!!
…ほんと大きくなったねぇ〜(しみじみ…)
日本に帰ってきてくれてありがとう裕翔!(←まだ残る昔のトラウマ笑)
日本を離れてのお仕事、おつかれさまでした

みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます