NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

嵐のワクワク学校に入学

こんばんぬ〜

えーっと…
嵐のワクワク学校2015にJUMPくんが生徒役で出演することが発表されましたね
大阪ドーム
6/6(土)17:00〜
6/7(日)11:00〜/17:00〜
東京ドーム
6/27(土)17:00〜
6/28(日)11:00〜/17:00〜

…なんで(笑)?!なんでよーーー
チケット取れなさそうよね。。
嵐ファンもなんでやねん!!って思ったやろに
とりあえず大阪登録するだけ登録しよかな。
だって夏にJUMPのツアーがあるんだもん!!!遠征はできません!!

3誌+FINEBOYS買いましたよー
ラジオ収録のときの髪型が気になりました(笑)
いつもすっとんとんなのに!なんか前に撮影でもしてたかな?!
バラを持ったゆうとりんが紳士的でした
FINEBOYSは毎回ほんとすばらしいね
表情作るのがすーっごく上手になったよね〜このお仕事で!!
ポージングもね
いろいろ研究してるんやろな〜!
なに着てもかっこいいわ

今日は母の日ですね
裕翔はママさんになにプレゼントしたんかな?!気になりますね!!
裕翔のママさんにファンもありがとうございますを伝えたいですよね(笑)
こんなにもすばらしい男の子を産んで、育てて、世に出してくれたこと…感謝感謝ですよ

GWも終わってまた普通の生活が戻ってくるねー。
身体が戻らない。。
がんばろーとりあえず
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます