NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大型バス〜に乗ってます〜♪

こんばんぬ〜
びっくりするぐらいお久しぶりですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか…お元気でしたか?!
わたしは特に多忙だったわけでもなく無で生きていました(笑)

今日はJUMPaperゆうとりんお当番でしたね
「おとなりへ」「はい!」「おとなりへ」「はい!」はもうメロディとともに浮かんだのは職業柄ですかね(笑)
バスごっこですね!!
お兄さん困惑したみたいだけど(笑)ゆうとりん、それは昔から歌詞は変わってないはずよ!!
きっと記憶にないだけ(笑)
ひさしぶりに絵文字もちょこちょこ使ってて裕翔だーってかんじがしました!
圭人さんに言われたからかな(笑)←M誌対談より
ツアーのセトリも決まってきてるみたいで!
楽しみー!!!ヲタクもご飯楽しみにしてるよね(笑)
アメリカの写真載せてくれてうれしいね〜
スターウォーズの感動はわたしも忘れないよ

発表されてだいぶ経ってしまったけど。。
6/24 アルバム「JUMPing CAR」発売ですね!!
ほんで特典ですよね…
コンサートのバックステージに招待ってなにごとよ(笑)!!!
まぁ当たるわけないし、当選者めちゃ少ないから諦めはつくよね(笑)
カレパのときは必死でがんばってへこんだけども。。
そしてもう1つはJUMPartyって…
あーんこっちは絶対ほーしーいーーー!!!!!
何枚も買いたいけど…アルバムだから高くてシングルみたいにいっぱい買えない
みんなは一体どれぐらい買うんだろう?!
つかだいぶ前から言ってるゆとけとで作った曲は今回も入らないかな…?!
早く作詞作曲者を知りたいね!!!

Seventeen連載ゆうとりんですが、茶髪具合がかわいい
中島裕翔ロン毛時代(笑)
短髪見慣れるのに時間かかったもんわたし(笑)
半沢の撮影でめちゃ短く切って出てきた広島、今目の前にいる人だれ?!ってなったもんな(笑)
また襟足長めのゆうとりんみたいなー!!!!!

ジャニショChau#メイキング新ショップ写出ましたね!
買ってきたよ〜!!ゆうとりんの笑顔はほんとにかわいくてたまりません

嵐とJUMPのわくわくももうすぐですね大阪
わたしは今の時点でチケないので行かない可能性大です(苦笑)
参加されるみなさま、楽しんできてくださいね!!
ツアーを楽しみにがんばる!!!
セトリどんなんかな〜
カーニバルとか…ほんとにガンニバル歌えばいいのにー(笑)!!
久しぶりに男前サンバとかはどう?!
もちろんアルバムを引っさげたツアーだからそれをメインにしつつ、最近歌ってなかった昔の曲も数曲あればうれしいよね〜


なんだか話題が古くてすみません(苦笑)
ではまた…
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます