NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夏の予定は…

こんばんぬ〜
またまたお久しぶりなかんじで…
なんか最近元気なくてわたし(笑)がんばって裕翔事残していかないとー!!!


ツアー当落出ましたー
ん〜…落選の会場もあったよーわたし
無事チケ見つかるといいけど…一体何公演見れるのかしら…
はやくゆうとりんに会いたいー!!!
ワクワク学校も行ってないしカウコンぶりの生ゆうとりんだ

19日Mステ、21日MUSIC JAPAN、7/4THE MUSIC DAYにJUMPくん出ますね
いよいよアルバム発売だもんね!!!
そういや今回はアルバム作詞とかしてんの山田だけやね!
ん〜残念。。ゆとけとで作ってる曲は幻になってくー…
どうかがんばって形にしてくださいーー!!!

WSでキラキラ光れのPVやってたけどだるまさんがころんだとかドッヂボールとかきゃわすぎるーーー
「なーかーじーまーゆーうーと!」おもろいー(笑)!!
あの歩幅恐ろしいな!!!誰もにげられへん(笑)
JUMPくんいくつになってもきゃわなままでいてくださいな


…他なに書きたかったんだっけな(苦笑)
は!!
「いただきハイジャンプ」レギュラー化決定(関東ローカル)
先日のO.Aも関西放送ないし、レギュラー化してもこっち見れないし。。
地方差別再びですね
この間のなんか裕翔司会してたんでしょ?!すごすぎる!!!
自担の活躍を見守れないとかつらすぎるわ
生の姿も見れなけりゃ、映像でも見れないとか…くそーーー!!!
はぁ。。お友だちにお世話になるしかないですね…
ではでは…
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます