NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今までの人も…

こんばんぬ〜
わわわ…今月終わるというのに6月これで記事2つ目とか
元気なかったんだけど精神的にやられてるからか身体も弱ってきてたみたいで
熱出してぶっ倒れたり、身体痛めて整形外科に行ったりと、身体自身もだめだめなかんじで過ごしていました
7月は元気になっていっぱい更新できたらいいな〜。。
きっと読者サマも離れてしまったに違いない…
もしまだ読んでくださってる方がいらっしゃったら、今後ともよろしくお願いします


さぁ、更新してない間にいーーーーっぱいヲタ事ありましたよね(笑)!!
書きたいことだらけだけどもう追いつかない
一応、雑誌・テレビとかは追ってますよ!!!
だいすきなゆうとりん見てニヤニヤは相変わらずしてます(笑)
ラジオも先週からゆうとりんお当番ですね
「1人の声を聴きたいって人もいると思うけど」ってよくわかってるわ〜裕翔は
わたしはずーっとゆうとりんだけの声を聴ける時間が大好きー
メンバーとの絡みなんて他でも聞けるし、見れるんだから!
今日は有吉ゼミ見た
小窓のゆうとりんがイチイチかわいいんだわ
「ラブラブだな!」とかかーわーいーいーーーもぐもぐも見れたしね
先週は…
リトルトーキョーライブ9人で出ましたね!!
最後の生放送だったみたいで!おつかれさまでした!!!
収録になる分、番組内容の検討もお願いします(笑)メンバーの良さがもっと活きてくる内容をお願いしますよーテレ東さん!!!
苦しんでる裕翔もよかったね(笑)リバースもよかったよ(笑)!!自分でモザイクかけちゃってるし!!!
歌番組系もちゃんと見てましたよ
Mステはタモリさんの横でゆうとりんしゃべらせてもらえて!!よかったね〜
いまだに昭和でshowは無理の解説トーク思い出しちゃう(笑)
MJは自分の誕生日迎えてすぐに自担見れて幸せや〜と思いながら見てた(笑)
テレ東のやつはジャニメドレーとかもやらせてもらえて!!しかも懐かし映像まで!!!あざっす!!!
ほ〜んとゆうとりん天使ちゃん

7/1〜仙台公演、7/3〜大阪公演チケット発送予定日ですね
ついにですね!!何年経っても開ける瞬間緊張しすぎて吐き気する(苦笑)
裕翔に会えるまで(正しくは見れるまで)あと1か月もないんやね!!はぁ〜楽しみすぎる


「JUMPing CAR」発売しましたね
みなさんはどれがお気に入りですか??
わたしは特に…♪愛よ、僕を導いてゆけと♪Boys Don't Stopと♪ペットショップラブモーションが好きです
Boys〜かっこよすぎるー!!これダンスありでやったらかっこいいやろうな〜と演出とか勝手に想像してニヤニヤしちゃう(笑)
これをゆうとりんが見下しな感じで歌ったら…って想像するだけでぎゃーーってなるわ
ペットショップ〜はもうかわいすぎてーーー
ずっとそばにいてあげる〜のとこの裕翔の声がとくにたまらないーーーーー
なんてかわいいんだっ!!!!!
♪JUMPing CARはなんかテンションあがるわ〜!!
♪Puppy Booはあのジャジーなアレンジがいいねライドシンバルで刻むかんじ!!
♪Viva!9's SOUL、メンバー紹介ってことで…9人やからね、大変だよね(笑)
これだけに限らず、次は自分たちで作ったり、どんどんアレンジしてほしい!!
PVメイキングはわちゃわちゃするJUMPくんがとにかくかわいくて仕方ないかんじで
「なーかーじーまーゆーうーとー!!」ほんま最高やわ(笑)
そして裕翔の魔法はパッてするので合ってたんやね〜何年か越しで解決したわ
座談会、ゆやゆとかわいすぎやろ!!!いいわ〜かわいいわ〜
なんか最近、JUMPを知らない人たちに売り込むことに力いれてるかんじがちょっぴり寂しかったりしてて…
知名度って大事だから仕方ないのもわかってるけどね!!
でもそんな中、「新しい人も、今までの人も」ってちゃんと裕翔は今までついてきてくれてたファンも忘れずにいてくれて口にしてくれるかんじがうれしかったな

…あかん長くなりそうや今日はこれまで!!
またラジオメモも追々更新する!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます