NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あっという間に7月です!!!

こんばんぬ〜
またお久しぶりやん。あかんやん。
違うんですよ!!!←なにが
6月末、体調崩しまくりで…回復してきたと思ったら多忙すぎてお休みがないという日々を過ごしてましたよ。
働き過ぎやほんま…
7月だよーーーーーーー!!!!!!今月ゆうとりんに会えるんだよーーーーー!!!!!←正しくは”見れる”ね。
やっとだよーーーやっと私生きてる!!って思える時間がやってくる〜


「いただきハイジャンプ」もレギュラー化しましたが…
地方差別受けてるので見れてないですね〜悲しいぜ。。
リトル東京ライフ」は♪遠のく意識に刻む〜なかんじで見てたのであまり覚えていません…←こら
いや、ほんと最近疲れすぎてヲタク事が全然追いついてないんですー
雑誌は数日遅れでは買えてます
裕翔を見るたび泣きそうです最近(苦笑)裕翔が大きな心の支えです

an・anですよ!!!!!
開いた瞬間ひぃぃぃってなった!!!!!!
たまらんたまらんたまらんんん
はぁ〜色気むんむんなゆうとりんもたまらんーーー
色気もあってかわいさもある裕翔ってばほんと無敵よねーーー!!!

無敵といえば、最新の会報を見て、スタイルの良さに改めて驚いた(笑)!!!
恐るべし中島裕翔さま!!!無敵だ中島裕翔さま

さぁ、明日もお仕事です3週続けて休みが週1だ…つら。
アルバム聞きながら眠りにつこう!!
そろそろ新幹線の切符もそろえていかなきゃ!!
わたしの夏も目前だよ
それまでただひたすらがんばるのみだ…
ゆうとりんラジオメモは仕事が落ち着いたらupする
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます