NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あと6回寝たら…

こんばんぬ〜

みなさま台風だいじょうぶでしたか
わたしの地域も警報出たり、風の音がすごすぎて寝つけずでした

そしてそして…
あっという間に…
あと6回寝たら生身のゆうとりんが見れるよーーーーー
ぎゃーーーうれしすぎるーーー
新幹線の切符とかをそろえながらワクワクが止まらない〜
で、ようやく少し時間ができたので久しぶりにDVD見て動く裕翔見たら…
あと1週間だ!と思うともうドキドキで餌付いてしまって(笑)
ほんと何年経っても何公演通っても慣れない
きっと一生慣れないでしょうね、あんなお美しいお方を見るなんて…

ようやくショップ写とかも買いに行けて
ゆとけとブランコのやつ、裕翔横顔だけど、あの空気感だけでニヤニヤしてしまった
会報とショップ写と、ギター交換しててどっちの雰囲気もだいすきだー!!!
どうかどうかこのツアーもゆとけとが仲良しさんでありますように…
もうお部屋は個人だもんね〜…
誰と一緒?!とかで盛り上がれないー(笑)!!!
とにかく楽しみですーーー!!!
大阪初日が参加できないかもなのが残念だけど。。
しかもそれ当日ならないとわからないっていう…どうか少しでも見ることができますように!!!
ツアー始まるまでにラジオメモupしないと!
そしてうちわも作らないとですね
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます