NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あと5回寝たら…

こんばんぬ〜

着々とコンサートが近づいていますね…
なのにまた台風がきてるのねーーー
うそやんうそやんうそやん。。
あかんよっ!!!ちゃんとそれてねそれるというか消えてくださいーー
去年のツアーラストも台風で悩まされたよね…(苦笑)
JUMPは雨男以上の嵐を起こす男がいるんちゃうの(笑)?!
デビューコンも天気荒れてたもんね
どうかどうか無事初日を迎えられて、遠征するヲタクも無事移動できますように


7/29(水)19時〜 FNSうたの夏祭りにJUMPくん出演決定したようで
残念ながらお家に帰れない研修に出ているもので。。おそらく見れそうにないけど…
ちゃんと録画してく!!!


今日はsmartのDVDをちょっとだけ見た
Just For You〜RELOADの流れが好きすぎて1年経っても飽きないわ〜
去年は金髪とアッシュの見た目チャラゆうとりんだったな〜となんだか1年しか経ってないのにしみじみ(笑)
今年のツアーもレポがんばって残すぞー
こうやって残すことで何年経ってもそうだそうだって思い返せるからねゆうとりんの歴史
よし!!
コンサートまであと少し!お仕事がんばるぞ!!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます