NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あと4回寝たら…

こんばんぬ〜

ふふっ今週いいかんじに更新してる
ラジオメモupまだしてないけど…(笑)
あんだけ昔から遠征で日本全国ふらふらしてきたのに、なんだか久しぶりすぎて緊張してきた(苦笑)
今回福岡お泊りもコンサート入るのもお一人様で、名古屋もお泊りと2日目はお一人様で…
けっこうお一人様なことが多くて寂しいわ
コンサート中はゆうとりんに夢中だからお一人様でも気にならないんだけど、コンサート前後寂しいな〜
誰かかまってくれる人いないかしらん。。
一人で寂しそうにしてる人いたらそれひでみさんかもしれません(笑)
声かけてやってください(笑)!!
いや、ほんとに!!さみしいんですー…だれかお友だちになって(笑)!!
今回のツアーのレポupし始めたらコンレポの記事、300記事超えるやん!!!
Jr.時代をいれて裕翔を見てきたのは確かまだ260公演ちょっととかだからKinKiとかKAT-TUNとかゆうとりん萌えメモとかも入って300記事到達なんだろうけど
長年ヲタクやってきてるけどまだまだね私も!!
裕翔担な限り、ここに書き続ける


さてさて…
明日は2誌早売り&TV誌発売やね
本屋さん行かなきゃね!!

短いけど。。また明日!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます