NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あと3回寝たら…

こんばんぬ〜
あと3回寝たらツアー初日!!!わーいわーい

2誌早売り買ってきた〜
ポポロ大変ーーー
浴衣を着せてくださってあざーっす
ゆうとりんってばほーんとお美しいんだもんーーー
やまゆともゆやゆともうっとりしちゃうほどきれいこの世のものとは思えない!!!
年上…10ぐらい上でも大丈夫なのはいいけど、なんで”(笑)”ついてんのかな(笑)?!
泣き虫は困るの重々承知してますよー
女の涙ずるいんだもんね、知ってるよ。
だからコンサートではもう泣かないようにしてるもんーー!!!
まぁいいや。3段腹はいやとかおもろい裕翔(笑)
あと!裕翔より世が高い女の子はなかなかいないかと思いますけど…
いや〜とにかくポポロの浴衣ゆうとりんが妖艶でお美しいです

8/1 嵐にしやがれに裕翔出るみたいで
JUMP全員じゃなく、選抜メンバーね!
ガイドに載ってる圭人さんにびっくり(笑)あれお相手裕翔だったらな〜(笑)
ゆやゆとけと楽しみ(他にも出ますけど笑)

さ!!今日はリトルトーキョーライフあるね!!
それ見てから寝る事にする!!


夏風邪ひいたっぽくて、土曜までになんとか治したいーと思ってるひでみでした(笑)
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます