NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あと1回寝たら…ついに明日ツアー初日!!

こんばんぬ〜

ついに明日!!明日ツアー初日だよーーー
わーいわいっ
裕翔が前ラジオで言ってたドラム中の足元カメラはついてるかな?!
足元見れたらいいな〜
キックしてるとこってなかなか見れないもん!!
遠征が久しぶりすぎてキャリーに何つめたらいいのかわからんかった(笑)
忘れ物ないか不安だわー
とにかくチケットだけは忘れないように気をつけます!!

リトラ先日見ましたよ〜
裕翔、新ギャグできたね(笑)!!
『すれちがってる!!』(笑)
あんなお美しい見た目でおもしろさもあるって…
ほーんと中島裕翔さまってば最強で無敵

さー!!明日は早起きしなきゃだから早く寝なきゃ!!
緊張で寝つけなさそうだけど(笑)←なぜにあんたが緊張するの
ゆうとりん、いろんな仕事もあって大変だろうけど、ツアーがんばってね!!
無事を祈ってまーす
よっしゃっ楽しむぞーーー
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます