NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015仙台

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.7.25(土)16:00 in仙台セキスイハイムアリーナ


《setlist》
【overture】
ハリポタ的なかんじ!←ざっくりすぎる(笑)
裕翔は西洋甲冑をスティックでストンプ!
そしたら甲冑に肩トントンされてビックリ顔する映像でした!あーかわいいーー
メインステに黒ずきんのJUMP登場と思いきや消える…
メインステ上から登場!
裕翔パーマかけたんかな?!
なんかふわふわしててきゃわ!!!いつも以上に分け目が左で右側が重そうだった(笑)

ウィークエンダー
裕翔は上手一番端から登場!
出だしからずっと手でリズム取っててステキ!
フルではなかったから2番の人差し指にチュってするの見れない。。

♪Come On A My House
マイク回し!!これ見るとコンサートきてるんだーって思える!
ゆとけとパートくっついて歌ってるだけでもかわいかったのに、至近距離で顔くっつけて見つめあいはじめて!!!
これぞゆとけとの距離感ってかんじだった(笑)
かわいすぎてもうすでに私崩壊(笑)
知念の♪カモナマイハーウスのあと、雄也と身体ぴったんこ!ゆやゆともかわいいね!

♪Ride with me
裕翔サビの移動とかで手くるくるしないとこでもくるくるしてるときがあって!
ゆっくりくるくるしてる手がなんかエロくてたまらんかった(笑)

♪JUMPing CAR
みんなでっかい車の部品持っててきゃわゆすぎるー!!!!!
ゆうとりんはプップーって鳴らすやつ!
途中からセンステへ。
知念ソロパートのとこ、手を腰にあてて腰ふりふりすんだけど、裕翔表情までセクシーでもう…はぁぁぁ。たまらんよ、たまらん!!!!!
♪君に〜もなんかたまらん!!!!!

♪Viva! 9's SOUL
裕翔紹介のとこ歌中はエアドラム!
ゆうと!のとこはステップ踏んでかっこいい!!
裕翔、圭人さん紹介はエアギターしながら!そして圭人もエアギター!
けいとぉ〜はかなりシャウトしながらで後ろ下がってから雄也とハイタッチしてたわ(笑)
順番にセンステのケーキ(一段さらに高い丸いステージね笑)にあがるんやけど、伊野尾の紹介中になぜか裕翔また出てきて決め顔してさがった(笑)
おもしろすぎるーーー(笑)!!メンバーもびっくりしたやろな!

♪SUPER DELICATE
出だしのたて1列、圭人さんが裕翔の襟を後ろから直してくれて微笑む裕翔♪
あーなんて幸せ空間…!
やまゆとのとこ、やまゆとで絡もうとしたら他メンバーがアップで映ってそれぞれいろんな絡み方をしてて(笑)
最後大ちゃん一人で(笑)そして安定のやまゆと絡み。大ちゃんいれてーって入ろうとしたけど裕翔にはじかれてた(笑)
やまゆとはぎゅーってしてたよー。

♪Puppy Boo
ステッキ!!!うぅーーーかっこいいーーー!!!
これでハットもあれば完璧なのに…
髪型崩れるから嫌ってなったんやろな(笑)
ターンするたび裕翔の汗がきれいに飛び散ってなんかたまらんかった(笑)!
裕翔はけっこう早い段階ではけます。

♪ペットショップラブモーション
センステに登場!!
うさぴょんゆうとりん、寝転んでなんか表情誘ってるーーーなんてエロいんだ(笑)
うさぴょんかわいいはずなのになんでそんなお色気があるのーーー!!!!!最高です(笑)
うさ耳ついた裕翔ほーんとかわいい!!しっぽもかわいい!!
でっかいにんじんも持ってるよ!
ケーキステにならんで座ってんのとかたまらなくかわいいーーーー!!!!
あーかわいい、ほんとかわいい!!←永遠に続きます

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】
♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ボク

山田メイン、裕翔上手小島、圭人下手小島、知念センステです。
Hey!Say!7 memoriesってアルバムがモニターに出て、当時の映像も流してくれんのよ!!
うれしいーーー!!!うれしすぎるーーー!!!最近ソロなくて寂しかったのよ…
昔からヲタクしてた人にとってはたまらん時間ですね!!!

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
センステに7ちゃん集合!
曲前と圭人ソロパート中にマイク回し!!
お互い顔見合わせて歌ったりして平和空間〜。
にこにこしながら歌う裕翔の笑顔が優しくてステキですー!!!
この間、photo byゆ〜とって出てリハ中の7ちゃんの写真も流れてて!
それもゆっくりちゃんと見たいなー。

♪我 I need you
バクステ。マイクスタンドきたーーーーー!!!!!
何気に♪いいんじゃないぶりじゃない(笑)?!
裕翔、できればスタンドをなでるような手つきお願いできませんかー(笑)!!!←
仙台はバクステ側にスタンド席ないから内向きに歌ってたけど大阪はスタンドの方むいちゃうんだろーな…

♪明日へのYELL
花道にみんなちってんのかな?←他はわからない
裕翔は一番バクステ寄りの花道が立ち位置。
今回もタオルふりふりしてますよー。
裕翔たまにおでこトントン汗ふいててきゃわやった(笑)

【MC】
客席男の人増えたねーって話してました。
光と伊野尾ラジオでお父さんが伊野ちゃんファンで子どもも好きになったって人もいたり…とかでお父さん世代に人気だねってなって。
裕翔突然、『失礼しまーす』って伊野尾の耳の後ろこすって匂って(爆笑)
『うん、大丈夫!』って匂い確認してた(笑)
話聞いてる間、ジャケットずらして肩出しなかんじ毎回ときめくわー!!
お水も相変わらずいっぱいお口にふくんで飲んでた!!
衣装も新しいの増えて…って話で裕翔が山田のスカートみたいになってるのをぴらってめくりにいったんやけど、控えめで!
「めくるんやったらもっと堂々とめくれ!」って山田に言われてしまってた(笑)
山田映画宣伝で今年もセミの鳴きマネする裕翔(笑)
その後、裕翔も映画宣伝!
『台本の色がピンクとグレーでかわいくて』って話してすぐに『どーでもいいかなこれは』って!
そんなことないのにーゆうとりん!!!
ギター弾いたり見たことない裕翔が見れるようです!
『しげくんの処女作を』ってさらって言った裕翔にきゃっ!ってなったのはわたしだけですか(笑)?
いや日本語としてあってるんだけど裕翔が処女とか言うた!!ってなってしまったダメな大人ですいません(笑)
ヒルナンデスの話でヨルナンデス、葉っぱ隊ジャニーズだめでしょ!と雄也!
そしたら裕翔、『いやオレらブーメランはいてたし!』ってたしかにー!!!
お片付けする姿も相変わらずでかわいかったですー!!

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ
JUMPくんが誰かにとらわれた映像が流れます。裕翔すごい必死(笑)ゆやゆとくっついててかわいいー!
せんせーしょんずがJUMPを捕まえてステージにあがってる設定です(笑)

バレット様かっこよすぎるーーー!!!
黒ピンク衣装見れてうれしいー!!!
ご本人さま登場なのでJUMPバージョンじゃなく元の歌割りでした!

JUMPくん解放される映像が最後流れます。

♪キラキラ光れ
Chau♯の紫衣装!
センステに移動。

♪Chau♯
裕翔アリーナトロッコ
仙台はB2と3の間のに乗ってました!

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
前回のツアーとドラムのセットは同じ並びなはず!
スプラッシュはつけてなかったけど!
途中ゆとけと目合わせててほほえましかった〜!
開演前にぷぅたちが振り練してくれる映像流れるんだけどその振り付けがこの曲でした!
前から順にペンラつけてくとこあるんやけどゆとけと薮見あって演奏してておそらくペンラの付き具合見てなかったと思うんやけど(笑)

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ゲーセンにあるドラムマニアみたいに映像が出てて!!“シンバルを叩いてスタート”って出てます。
始める前に軽く音だし…って全然軽くないけど(笑)すでにかっこいい!!
カウベル叩いてちょっと抜けたかんじも出してた!
先輩の曲3曲とロミジュリをドラムソロで!
かっこいいー!!!

♪Beat Line
暗転したままセンステで裕翔以外のメンバーが電飾のなんかくるくるしたやつ操ってます(笑)
曲始まってケーキ下から裕翔登場!!なんかおいしい出方です(笑)
ミニドラムのとこですよ!!スティックがライトセーバーなのー!!!裕翔担テンションあがった瞬間やと思います(笑)!!

♪愛よ、僕を導いてゆけ
センステで。
右袖口から赤布をくわえて引っ張るの!!!
かっこいいかっこいいかっこいいいいいーーー
振り付けもめちゃかっこいいです!!
真剣な顔して踊る裕翔ってなんて美しいんでしょうね…
伏し目がちな表情とかたまらなく色気がありました!
メインステ戻ってきます。

♪Boys Don't Stop
映像流れてんだけど見たくてたまらないーー!!←本人を取りました(笑)
顔にペイントしてる映像なんだけど仁くんソロコンでこんなのあった気がする!って高まったのも束の間、想像以上にかっこいいよーーこの曲!!!
髪振り乱して踊る裕翔恐ろしくかっこいいですーーーーーー!!!!!

♪Aino Arika
え、まさかまた踊りませんかなかんじでうろうろ…
最後バクステ集合してサビだけ踊っておしまい。
これちゃんと踊るとこ見たい…
あ、この間に2回マイク回ししてた!!

♪Ultra Music Power
イントロ圭人オンステージ(笑)
裕翔そのあとハイタッチしにいってた!!
センステいって下手小島いってセンステ戻ってきたときに圭人がセンステのケーキステに座ってて。
裕翔となりに座ったーーー!!!そして二人で空を見上げ指差したりして見えないはずの星を見てた(笑)
しかも裕翔、圭人さんの肩をくみはじめてまるでデートみたい!!←
初日からゆとけとが仲良しさんで幸せ!!!

♪Very Very Happy
エアドラムしたり、サビ前はマイク回ししてた!
最後手をのばす前もマイク回し!
はけるとき、みんなバイバイって手をふるかんじの中、深々とお辞儀する裕翔!
そういうとこ大好きだ!!!

En.1 ♪Dreams Come True
裕翔はA5と6の間のアリーナトロッコ乗ってバクステまで進んでたー。

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
下手スタトロ乗ってた。
ソロパート、高い声で「晴れたよー!」って言っててかわいかった(笑)
薮がサインボールをキックしよーとボール床についてたんだけど、蹴ろうとして足ひいたタイミングで裕翔が横からキャッチ(笑)
おもしろすぎる!!!最高ですゆうとりん(笑)
下手小島でくしゃみしててきゃわでした!そのあと鼻ごしごししてんのもきゃわゆ!!
最後、センステで声出ししたんだけど、叫ぶひかにむかって指差して、前にいるお客さんに口パクで「すごいねっ」って言ってた(笑)

web拍手
拍手&コメントありがとうございます