NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015仙台2日目

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.7.26(日)15:00〜 in仙台セキスイハイムアリーナ


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
メインステ上から登場!
前日と同じ髪型です!!ふわふわ茶髪きゃわ!
1日目は大きくリズム取ってたけど、2日目はそこまでじゃなかったかな!
元気いっぱいにかわりはないけど(笑)!

♪Come On A My House
ゆとけとパート前に入る前にマイク回し!!
マイク回しからのゆとけと絡みとかたまらんたまらん萌えがいっぱい♪
1日目同様めちゃ至近距離でみつめあうゆとけと…ううーーーかわいいかわいいかわいいーーーおでこぴったんこしちゃってかわいいーーー!!!
マイク置く前にもマイク回し!
♪高く空へと〜のとこで光と何回も目見合わせてにこにこしててきゃわでした!!

♪Ride with me
この日も立ち位置上手から下手へ歩く間、ゆっくり手くるくるの振りしてて手がセクシーだった!!!

♪JUMPing CAR
ピッピーって鳴らすタイミングでジャンプしたり、大ちゃんの顔の前で鳴らしたりといちいちかわいいよゆうとりん!!!

♪Viva! 9's SOUL
圭人さん紹介中の背中ぴったんこなゆとけときゃわゆ!
『けいとぉ〜』はもちろんシャウトで(笑)
そのあとまた雄也とハイタッチ!!
また伊野尾紹介中、前でてってキメ顔(笑)

♪SUPER DELICATE
やまゆと絡みはほっぺこそこそこしょばすっていう(笑)
そこに大ちゃんいれてーってくるけどまた裕翔にどん!って押し出されてた(笑)

♪Puppy Boo
ステッキかっこいいー!!!
早くはけちゃうのが残念すぎるーーー。。

♪ペットショップラブモーション
2日目もごろーんって寝転んでるうさぴょん!!
この日はセクシーな表情じゃなくてにこにこきゃわでした!!
ぴょんぴょんしたあとは激しくダンス(笑)
裕翔ってばかわいいと思ったらおもしろいとこだしてきたりたまらん!
「ねぇ」のとこ、雄也が至近距離で裕翔にむかって言っててきゃわやったよ!!

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ボク
かっこいいかっこいい!!登場とはけるとき、暗転の中で堂々と歩いてくるお姿もめちゃくちゃかっこいいーー!!
『けいと〜』って指差して圭人に曲ふってた!

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
曲中にマイク回し2回やってたー♪
目あわせながらほほえんで歌うお姿が優しいオーラあふれまくりです!!

♪我 I need you
♪守ってみせるから〜のソロパート前にマイク回し!

♪明日へのYELL
また汗トントンやってた(笑)
♪ああ〜って裕翔のソロパート中に山田が後ろからきてぎゅーって裕翔にだきついてた!!

【MC】
いのひかラジオ、裕翔大ちゃん雄也おたより送ったらしいです。
マネージャーの名前使ったみたい。
内容忘れたけどやぶひか絡みに『相思相愛かよ!』ってつっこむ裕翔(笑)
山田がダイエットしたって話で雄也がお客さんにむかって「見習ったほうがいいよー」っていいはじめ、裕翔指差して『おい!!』って言ってました(笑)
山田映画宣伝始まったときセミの鳴き真似しはじめたんだけどすぐやめて!
中途半端って山田に言われたんやけど『しゃべりはじめたから。。』とゆうとりん!
映画宣伝後、裕翔またこっそりセミの鳴き真似しはじめたんやけどメンバー気づかずで…
それに気づいたお客さんだけがザワザワ(笑)
『よし!』ってこっそりやってる裕翔がかわいかった(笑)
次は裕翔映画宣伝!そしたら光がセミの鳴き真似しはじめて(笑)裕翔につっこまれてたよ!
ヒルナンデスの話で裕翔が『仙台同じ時間?』って言って生放送だからそりゃそーだろっと総つっこみくらってた(笑)
光に「オレのうつってきたんじゃない?」っていわれ、『いやいややめて!』って否定!
ピスタチオの真似して大ちゃんに「カシューナッツかよ」って言われて『ピスタチオだよ!!』な裕翔!

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キラキラ光れ
登場してきて暗転の中マイクまわし!
だれかわからんかったけど、メンバーと目があったみたいで白目むいて変顔してた(笑)

♪Chau♯
アリーナトロッコ

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター

【ユートマニア(ドラムソロ)】

♪Beat Line

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop
最後山田の肩に手をおくのかっこよかった!!
ほんとキレイな顔面やなー!

♪Aino Arika
ファンサしててまた自分のラップ忘れてたよね。。

♪Ultra Music Power
圭人さんの前にでてきてソロパート!
圭人さん後ろで決め顔してます(笑)
センステに座る圭人見つけて後ろから裕翔目隠し!!
『だーれだ?オレ!』ってやっててかわいすぎたーーー!!!!!ゆとけときゃわゆーーー!!!

♪Very Very Happy
衣装の羽根がとれててのひらにのせて『ふー』ってふきとばしてた!

En.1 ♪Dreams Come True

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
ソロパート、『あ、モヤモヤが晴れた!』って普通にしゃべり口調だった(笑)
マイクまわし!

W En. ♪Romeo&Juliet
『I miss you Juliet』って叫んでた(笑)
声だしで光かんでしまって(笑)
『光さ〜ん』っていってたよ(笑)

こんばんぬー。
昨日ちらっと書いたんですが仙台コンのあとそのまま研修の地にきています。
夜は自由に過ごせそうなので2日目も今週中にちょっとずつレポupしていこうとおもいます!

久しぶりのコンサートですが、裕翔がいつも通りいちいちかわいくて、かっこよくて、お客さんのことをよく考えてくれてて!!
ほんとすばらしいなぁと思いました!!
やっぱり中島裕翔さまは最強で無敵です!!!
茶髪ゆうとりんステキ♪
ツアー初日からゆとけとがっつり絡んでてちょっとびっくり!
いつも初日は絡みどころを見つけれてないのかあんま絡まないもんね(笑)
ゆとけとがゆとけとらしい距離感でかわいくてたまらなかったわぁ!!!

ちょっとずつ更新するんで記事が途中でも気にしないでください…

web拍手
拍手&コメントありがとうございます