NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大阪へいらっしゃ〜い!!

こんばんぬ〜
無事研修を終え、お家に帰ってきました!!7日ぶりのお家だ〜
絶対間に合わないと思ってた大阪初日も間に合ったんです奇跡やわ
最初から見れたので、またレポupしますね!!
でも今日は疲れてるんで…
仙台もまだ途中ですみません
おそらくどなたのお役にも立ってないとは思いますが(笑)
また更新します!!

ゆうとりんの関西弁聞けてよかったです(笑)
関西人としてはうれしいよね〜!!!はけるときはいつも通り『たこやき』っていう(笑)
最初、出てきたとき、髪色黒くなったように見えたんやけど照明の関係かもです!
髪ふわふわしててかわいいー
今日のJUMPing CAR最高でしたよ!!!
プップーってやつ、伊野尾の股間の前で鳴らすゆうとりんほんとさすがだわ(笑)!!!
裕翔と伊野尾って昔っからそんな絡みばっかですね(笑)いいよ〜ゆうとりん
今日ヨワムシ☆シューター中なんかあったのかな裕翔?!
最初ずっと右側気にしてて、途中イヤモニ取れたのは見えたけど…
ドラムの叩き方がやけになってるような激しさやったように見えた…
激しく叩いてるのはもちろんかっこよくてステキなんだけど
他のメンバーが近くにきたとき、いつもはニコニコするのに全然そっち見ようとしなかったから気になった
ユートマニアのときにはにこにこだったからよかったけど!

さ〜明日あさってと大阪まだ2daysありますよーやったー!!!
楽しみましょうね〜
ゆうとりん、大阪楽しんでってね
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます