NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015大阪1日目

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.7.31(金)17:00〜 in大阪城ホール


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
伊野尾と指ぱっちんしながら同じノリで楽しそうに出てきた―!
コーラスパートも口ずさんでて裕翔だー!!ってなった

♪Come On A My House
ゆとけとパート、裕翔から圭人に肩組み
顔近づけて見つめあうゆとけと…うぅーーーかわいいかわいいー
知念のカモナマイハ〜ウス以降のとこ、ちっちゃくパンチみたいな変な動き(笑)
♪高く空へと〜で光と目をあわせてにこにこ

♪Ride with me
めっちゃかっこよく踊ってんのに雄也と目があって吹き出してた(笑)

♪JUMPing CAR
『せ〜の』がかわいい!!
大阪から始まりました…プップ〜を伊野尾の股間前で鳴らすのが(笑)
もうゆうとりんったば最高だよ(笑)!!!

♪Viva! 9's SOUL
エアドラムせずステップだけしてた!
ゆとけとはもちろん激しいです(笑)
『けいとぉ〜』仙台では高音やったけど大阪は低音でシャウトしてました!
その後に『ワオ!』ってさらに叫ぶ(笑)
伊野尾のときもちろん出てきます(笑)そしてやたら色気あるっていう

♪SUPER DELICATE
移動中に山田とぶつかってた!9人でセンステせまそうに感じることあるよね
伊野尾が一人になってやまゆとの間入ろうとするんだけど、裕翔にドン!って出されてた(笑)
最後伏し目になった裕翔が美しすぎた

♪Puppy Boo
♪パパパ〜って音に合わせて口ずさんでた〜!
この曲ステッキ持ってダンスかっこいいのにバクステ行ってからけっこう裕翔ファンサしてて!
ダンス…ってなった(苦笑)
でもそれこの日だけだったわ!途中ではけちゃうからね、ちゃんとダンス見たい!!

♪ペットショップラブモーション
寝転んでにんじんの葉っぱからお顔だして『ぴょんぴょん』かわいい!!!
ソロパートでぴょんぴょん跳んでかわいい動きからの激しいダンス(笑)
雄也に耳元で「ねぇ」って言われて裕翔がきゃっってなってたーかわいいー!!
にんじんギューってすんのかわいいー

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく
仙台は上手小島やったけど大阪から横花道で歌うようになってた裕翔!

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
ソロパート前にマイク回し

♪我 I need you
♪大丈夫〜の声の切り方がかっこよかった
♪守ってみせるから〜の前にマイク回し
後半の♪1234、『いちにーさんしー』って言ってた!

♪明日へのYELL

【MC】
大阪最近きたよね〜って話題から。
『ワクワクきてくれた人もいるのかな』ってぼそって言ってましたねー。
東京と遅れていただきハイジャンプも放送されたらしいね〜って話題。
『八乙女ピーマンですか?知念ひつじですか?』とゆうとりん。
ピーマン嫌いの男の子のマネを裕翔がしたんだけどかわいすぎたー!!!
いろいろやってんのに映ってないーって知念が言ったら『もっと映ってない人いるんだよね〜高木くん!』って(笑)
雄也「人妻口説いてたわ」って(爆笑)
『いもだっけ?』「くり!」って圭人さんにも話題ふるゆうとりん〜
24時間テレビ宣伝。『meってとこがあるんだよね!』
みんな何色買うかって調査(笑)
脇汗気を付けてとかなって(笑)『お気をつけください。ピンクと水色マジ目立ちますよ〜』って忠告(笑)
山田のドラマ宣伝で、体重落としたって話。6トン落としたとか言われて『6トンってぞう6頭だよ!!』って裕翔が言ってましたー!
その流れから裕翔、ライザップCMやってた(笑)
裕翔の映画宣伝!
光「ピンクと」裕翔『グレー!』 「ピ」『ンクとグレー』とかなぞのやりとりから(笑)
でも裕翔の言い方がやたらきゃわでした
群像劇になってて…ってとこから群像劇ってなに?!って流れから大ちゃんの日常みたいなこととか話がそれて光が軌道修正してくれたーありがたいー
光がタオルとか入ったかごさげてしゃべってて『大阪のおばちゃんか!』って裕翔つっこんだー(笑)
光がんばって関西弁しゃべろうとするんだけどぐだぐだで『慣れない関西弁つかわんでいいわ!』ってさらにつっこみ!
さすがゆうとりん、やっぱり関西弁上手〜

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キラキラ光れ
ゆとけと目が合ってにこにこ

♪Chau♯
アリーナトロッコ

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
曲はじめからずっと右側気にしてる…そして誰かに助け求めたそうにも見えた
イヤモニも取れてしまってカウント取りづらくなったんかなーって思うんやけど、なんだかイライラしてるように見えて。。
ドラムの叩き方も荒くて心配になった
メンバーが近くにきても目を合わそうともしなかったし…

【ユートマニア(ドラムソロ)】
大阪からゆうじっくが曲名を言ってくれるようになった!
ヨワムシで荒々しかったのが笑顔に戻ってて安心したー!!
始まる前にスネアをダカダカ鳴らしてライドで刻んだりかっこいい
叩き終わったあとにニヤって微笑みを見せてかっこよすぎてビックリした!!!
あんな悪い表情…かっこよすぎてどうしよう(笑)

♪Beat Line
『大阪まだまだ騒げんのかよ!もっとー!』

♪愛よ、僕を導いてゆけ
赤い布づかいが美しすぎて見入ってしまいます

♪Boys Don't Stop
いい意味で裕翔ちょいちょい力抜いた部分出すから激しく踊るとことのギャップがたまんない
ほんま想像してた以上にかっこいい振付でたまらんたまらんーーー!!!!!!!
最初の髪振り乱して踊る裕翔が好きすぎて…
裕翔ソロパートのとこで、髪かきあげてそのまま手で首筋なぞっててひぃぃぃぃってなった!!!!!!
色気ハンパないーーーーーー

♪Aino Arika
ゆやゆとくっついたりしててかわいかったー
光のラップあと、光にむかって手をキラキラしてあげてた(笑)
Tシャツの袖をまくってたから最後のワンフレーズ踊るとこ脇見放題←やめろ変○
最後のかまえのとこ、ゆとけとお隣さんなんだけどなにやらおしゃべり

♪Ultra Music Power
圭人さんがあおりだしたんだけど、JUMPを1文字ずつコール&レスポンスでやろうとしてぐだぐだで(笑)
♪喜びかな…歌いずれーわ!!!と裕翔(笑)そりゃそうだ!!
センステで今度は圭人じゃなく光と見えない星を見上げて盛り上がってた(笑)
そしてそのあと舞ってたよ裕翔(笑)

♪Very Very Happy

En.1 ♪Dreams Come True
出てきてすぐステージ上に散ってる紙をゆとけとで蹴散らして遊んでた(笑)
あ〜かわいいゆとけと平和だー
アリーナトロッコ

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
スタトロ。JUMPくん城ホでスタトロ初だよね!
私も見たのKAT-TUNコン以来だもん…何年前かはやめておこうか(笑)
最後声だし、ゆとけとシャウトしてた(笑)楽しそうでなにより!
はけるとき『たこやき』とお決まりなかんじで去ってった。

こんばんぬー☆ミ
福岡なうです!
結局レポ追い付いてない。。
ちょっとずつ更新していきます…

web拍手
拍手&コメントありがとうございます