NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015大阪2日目1部

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.8.1(土)12:30〜 in大阪城ホール


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
髪すっとんとんやったー!!!さらさらストレートでした!
ふわふわもすっとんとんもどっちもかわいい←結局

♪Come On A My House
ゆとけとパート前にマイク回し
肩組みからのお鼻ちょんってぴったんこーーー
かわいいーかわいすぎるよゆとけとーーー
もうチューしちゃえー!!チュー!チュー!チュー!←

♪Ride with me

♪JUMPing CAR
♪君に君に〜のとこ、1個ずつセクシーポーズしててかっこよすぎたーー

♪Viva! 9's SOUL
自分が紹介されてる間、音にあわせて♪バンババ〜ンって言っててかわいかった(笑)
伊野尾のときに出てくるのもお決まりで!
両手広げてののけぞりがセクシーすぎてたまらーん

♪SUPER DELICATE
やまゆとのとこ、両手で山田の顔を包んだときに伊野尾がきてどーんって押してた!

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
スライディングで登場。
はっぱで顔かくして『ぴょんぴょん』で顔だすんだけどなぜか照れて目つぶっちゃってやたらかわいかった
ソロパート中の『へい!』が恒例になってきたけどやたら激しいよね(笑)
『ねぇ』雄也と見つめあって言うのかわいいーゆやゆと〜

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)

♪我 I need you
最初のラジオボイスなとこヘッドホンつけてるみたいに耳おさえて頭フリフリしててサマリーよぎったー!!
かわいいーゆうとりんー

♪明日へのYELL
『ヘイ!』のタイミングでおしりプリってやってておもしろかったです裕翔(笑)

【MC】
明日へのYELL腕がつかれてくるって話から(笑)
折って振るといいそうです。
そしてホテルの話!
裕翔の部屋でやぶひか伊野尾が集まって記録映像を見たそうで
最初、光と伊野尾と3人で見てたらしく途中で薮から『いっていい?ってきて。彼女か!と思って』って(笑)
大ちゃんは知念といて、山田は圭人の部屋にいたそうです。んで雄也は部屋に一人(笑)
大ちゃんがコンサート始まる前にパン一で音楽で聞いてたらしく、『まだ聞いてるのはいいんだー、パンツのおしりのところに音楽プレーヤーいれてんの!』と裕翔が暴露してた(笑)
そっからシャワーの話で、裕翔が乱入してくるーってなって!!
『へっへっへっへ〜』と変な笑いなゆうとりんかわいいー!!!
シャワー終わろうとしてるときにボディーソープをぴゅっぴゅかけに入ってくるらしい(笑)あーかわいいかわいいー平和だー
いたずらっこゆうとりんの話の流れから圭人さんが突然、「裕翔のキスぐせなに?!」って!!!
本番30分前まで圭人寝てたから起こそうってなって、裕翔がガッツリちゅーをしたらしい!!!!!
うおおおお裕翔王子にキスで起こされるとか圭人うらやまうらやまうらやま!!!!!
で、モニターに裕翔がアップでぬかれたんやけど、裕翔口なぞったりしはじめてただの変態ちっくなかんじになってた(笑)
どこにどこに?!と盛り上がるメンバーに圭人さん「くちびるに…」と発言してましたよ(笑)
『寝顔がかわいいんですよ、みんな!』って何のフォローにもなってなかった裕翔(爆笑)あーかわいいかわいい
あとは24時間テレビとか映画の宣伝もろもろ。
光がまた大阪のおばちゃんキャラになってて『あめちゃんちょうだーい』っていう裕翔かわいかった

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キラキラ光れ

♪Chau♯
バクステで雄也を後ろからぎゅってして頭ぽんぽんしてたーかわいいかわいい
曲終わりに『あはっ』とかかわいい(笑)

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
この日も最初右側気にしてたからやっぱカウントでも出てるのかなー?!
光や圭人と目みあわせてにこにこしててかわいかったです

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ゆうじっくの「ふふふ〜」にスティック叩いて笑って『ふふふってなんだよ!』ってつっこんでた(笑)
曲入る前、スネアをだららら…ってドラムロールから!!この日はスネアをいっぱいつかってるかんじだったー!

♪Beat Line
『大阪まだ騒ごうぜーーーーーーーーー』
やたら長く叫んでた(笑)
ライトセーバーの右が途中で消えてしまって!
暗転してから両方消されてたからドラムセットだけが光ってました。

♪愛よ、僕を導いてゆけ
床をどんどん叩く振付が好きすぎる
すべてがツボだわ〜これ

♪Boys Don't Stop
これもすべてがすきすぎてまばたきし忘れるぐらい見いっちゃう!!!
やまゆと最後肩くんでかっこよかった!!

♪Aino Arika

♪Ultra Music Power
センステ、座ってる光の横いっておひざをとんとん!!なんてかわいいんだゆうとりん
で、また見えない星を見上げてた(笑)
そっからゆうとりん、急に腰をちょっと落としながら左右にゆっくり振りだして!!!!!
もう動きが卑猥で…なんともたまらなかったですね(笑)

♪Very Very Happy
ソロパート前にマイクまわし

En.1 ♪Dreams Come True

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
♪モヤモヤが晴れて〜晴れて〜…って自分でエコーかけてた(笑)
光にぎゅっぎゅっぎゅ〜で抱きしめられて、『ギュ返し!!』ってだきしめ返しててかわいすぎたー!!!
そういえば、裕翔右手首に湿布みたいなの貼ってた。。
痛めてたのかなー


web拍手
拍手&コメントありがとうございます