NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015大阪2日目2部

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.8.1(土)17:00〜 in大阪城ホール


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー

♪Come On A My House
ゆとけとお顔近づけて笑いあっててきゃわでした!平和だわ〜素敵空間
♪高く〜で光と目あわせるのは恒例ですね!

♪Ride with me

♪JUMPing CAR
集合するとこ、プップーっての1回目は乳首前、2回目は股間前と伊野尾とまたやらかしてました(笑)

♪Viva! 9's SOUL
自分が紹介されてる間、マイケルポーズしてた!
伊野尾のときももちろんでてきてた(笑)
山田のウィスパーボイスにあわせて『Ah〜』ってやっててたまらんかったー

♪SUPER DELICATE

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
また照れ笑いしててきゃわでした
裕翔、でかにんじんを床にたたきつけてたなぜか(爆笑)

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
曲前とソロパート前にマイク回し
裕翔が撮った写真流れてるってのもあって、カシャ�A撮るマネしてたよ!

♪我 I need you

♪明日へのYELL

【MC】
7曲いいよね〜って話でお客さん拍手!
そこでちゃんとお辞儀するゆうとりんさすが
撮影ゆ〜とって書いたのは山田らしいです。
圭人のHigher、最後のブレイク!が謎とか薮だっけかな?に言われてたー。
光に「脚立?」とか言われて即『脚立じゃない!三脚!』って答えてあげてて(笑)
何言いたいかすぐわかるとこすごいな(笑)
ハードディスクにいっぱい写真たまってきたってので『大昔ハワイに…』って話しはじめたら「大昔って!!」ってすぐメンバーに言われて『いいじゃん!!』って言い返したんだけどそれがやたらかわいかったーああかわいいよゆうとりん
『出したいな〜みなさんの声があればね!』ほんと形にしてくださーい!!!!!
リハ中も撮ったりしてるみたいで『カメラ小僧してた!』とかかわいい!!
『動画も撮りたいな〜と思って。JUMP専属カメラマンです!オレ写んないから圭人に撮ってもらう!』
ひとことひとことがかわいくて仕方がないー!!
むりやり24時間テレビ宣伝いったら『きみどり下手だな〜』って裕翔(笑)するどい!!
ストンプの説明してたけどそのたびに2008年のコンサート映像化されてないのが残念でならないーって思ってしまう。。
裕翔も映画宣伝。
『ま、見どころたくさんですね!ぜひ映画館に見にきてね!』かわいいー
らじらーの宣伝で、『ふたりになんでやねん!って言わせるやつを』って言ったら光が「せやねん」って言ったんだけどそれに『ははは』って裕翔ウケてた!
しやがれの宣伝もしてた!

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キラキラ光れ

♪Chau♯
♪魔法さ〜のあとに裕翔『ブレイク!』って言ってた(笑)
MCからの流れですね!

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
光がバスドラの上に乗ったー!!!なんだか懐かしい光景〜
見上げる裕翔の顔がかわいくていいんだよね〜

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ゆうじっくの声と同じトーンで『なにかなぁ〜』って言っててかわいすぎた(笑)
ダカダカやったあとにカウベルをコンって叩いて抜けたかんじでかわいかった!
終わったあとは腕組みからのしゃきーんってポーズしてましたよ(笑)

♪Beat Line
『大阪まだまだ盛り上がれますか?声でますかー?』

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop

♪Aino Arika

♪Ultra Music Power
センステではたしか一人さまよってたような気がする…(笑)

♪Very Very Happy

En.1 ♪Dreams Come True
ロッコ降りたら雄也にぎゅってハグされてたー!

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
また光にぎゅーってされて、だきしめ返して『倍返しだー!!』ってやってた(笑)
はけるとき『じゃ!お好み焼き〜』と去っていきました(笑)

web拍手
拍手&コメントありがとうございます