NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015大阪3日目1部

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.8.2(日)12:30〜 in大阪城ホール


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
前髪しっかり固めてて、鷲尾くんみたいって思ったけどすぐ落ちてきてた(笑)
どんな髪型でもステキです

♪Come On A My House
ゆとけと肩組みからのお鼻べちゃ〜ってくっつけてたあーかわいいよーう
知念のカモナマイハ〜ウスのあと、よくパンチみたいな手をしてちっちゃく動いてたんだけど珍しくちゃんとした振付で踊ってた(笑)
♪高く〜はもちろん光と目を合わせてます!

♪Ride with me

♪JUMPing CAR

♪Viva! 9's SOUL
自分の紹介のとき『ダンダダン!』とか言ってた(笑)
圭人のとこいつも通り『けいとぉ』ってシャウトして戻ったら雄也が爆笑して裕翔の肩をペチンって叩いてた(笑)
伊野尾のとき、キックしてのけぞり!!やたらお色気むんむん(笑)
光のときしゃがんでたんだけど、立つときに片足伸ばしてくる〜って回転して立ったの!!
Ya-ya-yahで旧7でメドレー歌ったときの映像がふとよぎってギャーってなった!あの立ち方が好きすぎてリピりまくったんよねー。
DJだいきのあと、大ちゃんを後ろからだっこして高いたかーい状態に(笑)

♪SUPER DELICATE

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
スライディング登場も恒例ですね!
雄也に耳元で「ねぇ」って言われてきゅんってなる裕翔がかわいかった(笑)

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく
知念が最後「こんなに大きくなりました!」って言った後でてくるんだけど大きくなったかな?!みたいなジェスチャーしてて!この公演初めてそれをしてなかった(笑)

♪ただ前へ(Hey!Say!7)

♪我 I need you
ソロパートの♪大丈夫〜の後に『あん』って言ってたよー!!!!!なにそれなにそれギャーってなったやん(笑)!!!
♪守ってみせるから〜の前にマイク回し
花道に移動するときにマイクスタンドにぶつかりかけてた!
1234は『イーアーサンスー』でした(笑)

♪明日へのYELL

【MC】
らじらーの話から!
『聞きながらご飯してた!』とゆうとりん一人1通ずつおたより送ったJUMPくんかわいすぎる(笑)
『昨日聞いてた方はプレミア感あるよ!』って言ってたーたしかにー!!
山田の映画宣伝で、ナイフさばきの話になったとき『でも簡単だよね山ちゃんの手こうだから』ってブタの手してナイフとんとんするマネしはじめて(笑)
山田に「やめろー!ブタじゃねーよ〜」って言われてた!!
そして裕翔が映画の宣伝!
その間伊野尾と雄也がなにやらおしゃべりしてて、『ねぇ、そこ聞いてる?!』って気付いて(笑)
投げやりで『新春公開でーす』言って終わってしまった
しやがれの話もしてました!伊野尾の動きのマネしてたよ(笑)
「俺がいないから負けてたな!」と山田さま(笑)
はけるとき光が「はけてええんね」かなんかよくわからん関西弁を使ってて(笑)
『どういう関西弁やねん!』と突っ込む裕翔!!やっぱゆうとりん関西弁上手〜

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キラキラ光れ
最後3回転成功なゆうとりん(笑)
手も3ってしてたー!!

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター

【ユートマニア(ドラムソロ)】
また『なんだろぉ〜』ってゆうじっくのトーンでしゃべる裕翔かわいい
ハットで刻むとこから始まってカウベルの合間にブロックいれたりしててかわいらしいかんじでしたよ!!
最後のロミジュリでスネアを徐々にボリュームあげてくのかっこいい!!

♪Beat Line
『大阪のみなさんまだ声だせますか?』

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop

♪Aino Arika

♪Ultra Music Power
♪受け入れて生きる〜のとこやたら図太い声で歌ってた(笑)
センステでひとりさまよっておられました(笑)
大ちゃんと♪風をきれ〜のとこ当時のJr.の振付をしててぎゃ!ってなった!

♪Very Very Happy

En.1 ♪Dreams Come True
銀テのちっちゃいのを圭人が裕翔のほっぺに貼ったりしててかわいかったー!!!
で裕翔自分でおでこに貼ってそのままトロッコ乗った(笑)

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
音にあわせて『チュクチュンチュクチュンチュンチュン』って言いながらDJっぽい動きをしてた(笑)
♪感じれば〜ってとこで光にあごなでられて!!
裕翔、そのままのけぞって感じちゃってたー!!!ぎゃあああ
耳に羽根つけたりかわいいです!


web拍手
拍手&コメントありがとうございます