NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015大阪3日目2部

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.8.2(日)17:00〜 in大阪城ホール


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー

♪Come On A My House
ゆとけとお鼻ぴったんこ〜
サビの大ちゃん雄也と顔見合わせるとこで、裕翔たぶん大ちゃんの下半身あたりの高さでクイクイしてた気が(笑)

♪Ride with me

♪JUMPing CAR
伊野尾の股間前でプップーってするのも定着してきたね(笑)
花道行ってからは大ちゃんにむかってプップー!
それを器用にくるくる回したりもしてたー!!

♪Viva! 9's SOUL
自分の紹介のときマイケルポーズ
圭人紹介のあと雄也がハイタッチで待っててくれるのも恒例ですね!
伊野尾のとこで出てきてのけぞりお辞儀してさがってた(笑)

♪SUPER DELICATE
やまゆとのとこ、裕翔山田の胸元をそっと触って脱がそうとしはじめたーー!!!
ぎゃあああああ脱がされた…あ、すいません(笑)山田ずるい!!

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
寝転んで足ばたばたさせてて!!うさぴょんきゃわすぎた
雄也と見つめって『ねぇ』って言うのもかわいい!

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)

♪我 I need you
♪大丈夫〜ウンとまたセクシーなお声を出されていました(笑)
1234は『イーアーサンスー』でした(笑)

♪明日へのYELL

【MC】
BESTコーナー中、裏で圭人すごいポーズして休憩してるって山田に暴露されて。
圭人が「汗すごくない?!服がすける」とか言い出したから裕翔が圭人の元へ行ってお腹さわってた
24時間テレビいつ発表したっけ?!ってなって、お客さんもメンバーもバラバラで(笑)
『大事なことやでぇ〜!』って叫ぶ裕翔(笑)たしかに(笑)
光が裕翔に映画の振りをピスタチオ風に言ったら大ちゃんが「ピーナッツだ!」って言ってすぐに『ピスタチオだよ!』ってつっこんであげてた(笑)
そのあとに『ピンクとグレーです!』って裕翔もピスタチオみたいに言い始めて大ちゃん今度は「カシューナッツだ!」って言って『ピスタチオだよ!!』ってまた言ってた(笑)
『しょうしぇつなんだけど〜』って小説ってことばかみかみだったのにそのまま進んだ(笑)
『原作読めばわかると思うんだけど〜』って内容説明丸投げ(爆笑)!!
山田と圭人がでてきて『これセクシーだよね』って山田の衣装肩のとこめくって「やめろ!」ってまた言われてたよー。

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キラキラ光れ

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
バスの上に光がまた乗ってくれたー!!

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ゆうじっくに言われてダカダカ叩くときのツインペダルがかっこいい
自分のメモには1タムをおさえたりって書いてるんだけどどんな演奏だったかな

♪Beat Line
『大阪まだ騒げるかー!もっと声だせよー』
ひぃーもっと声だせよとかたまんない

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop

♪Aino Arika

♪Ultra Music Power
スライディングしてカメラ前で光とラップ!
雄也におしりタッチしたり、圭人さんの周りをぐるぐる回ったりかわいい(笑)

♪Very Very Happy

En.1 ♪Dreams Come True
しゃがんでる裕翔を後ろから圭人がハグ!!

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
声だし、『出るやろー!』と関西弁であおってくれるのうれしいー!
銀テの特効にあわせて『ポーン!』って言ってた(笑)
『楽しかったで〜ほな!たこやき』と一言残して帰られました(笑)

Wアンコなかった…
他の会場あるのに大阪だけないとかショック
帰る時間があるんだろうけど…そしたら開演時間早めの設定にしてくれたらいいのに。。

web拍手
拍手&コメントありがとうございます