NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015福岡1日目

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.8.5(水)17:00〜 inマリンメッセ福岡


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
髪、センター分け!!今回日によって髪型けっこうかえてくるね!!

♪Come On A My House
ゆとけとお鼻ぴったんこほーんとかわいい

♪Ride with me

♪JUMPing CAR
プップーってやつ取りにいくときぴょんぴょん跳ねながら行ったらセットの上のバーのとこに裕翔頭ぶつけちゃって
何食わぬ顔してたけど絶対痛かったよねー大丈夫だったかな
相変わらず伊野尾の股間でプップー(笑)

♪Viva! 9's SOUL
最初セクシーポーズしたんだけど、途中から顔かくしていないいないバーをやり始めて!
しかもバーってするとき変顔っていう(笑)
伊野尾のときののけぞりほんまたまらんわ〜ゆうとりん
お辞儀して下がっていきました(笑)
DJ大貴〜のあと、大ちゃんをいい子いい子して高い高〜いをしてあげていました(笑)

♪SUPER DELICATE
「光の横あいてますよ〜」と一人になるの福岡は光。
やまゆとに割り込もうとすると裕翔が光のことどーんって押し出すっていうね(笑)

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
スライディングしてにんじんの葉っぱに隠れて顔だすのもお決まりになってきましたね!
知念がチーズで伊野尾を叩き始めて笑いがおこってました(笑)
『へい!』と相変わらずうさぴょんは元気いっぱいです

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
出てくるときに圭人さんとすれ違うんだけど、圭人のお腹をソフトタッチしてて!!ぎゃ!ってなった
曲中にマイク回し3回はしてたはず

♪我 I need you
♪大丈夫〜のあとまた『あん』って!!!ぎゃああ
1234は『ひぃふぅみぃよぉ〜』と和名でした(笑)

♪明日へのYELL
最後マイク回し!!

【MC】
コンサートで体重落ちてきたーって話題で雄也に何kg?!とかなって「体重聞くの失礼だろ!」な雄也がかわいかった(笑)
タオルのほこりをぱたぱたはたいてました!何気にこのツアー入ってから初めてじゃない?!よくやってたもんねー!!
『しゃべっててすごい口に入ってくんだもん。』とのことです。まだまだはたき続けます(笑)
光がお客さんにうちわ借りたら重かったって話しはじめて『何で作ってんの?発砲スチロール?』って聞いたら光が「鉄だよ」と即答(笑)
鉄のうちわとかイヤだな(笑)
そんな話題から急に24時間テレビの話が始まって『暑いね〜とかからいけるだろ!』ってゆうとりん(笑)ごもっとも!!
途中、ゆうとりんマイク両手持ちしててかわいかった
裕翔映画宣伝で、薮が「ゆうちゃん」って振って、『ゆうちゃんって言われたの初めて!』って言ってて、違和感ありまくりでした(笑)
映画の説明で『ピンクな部分と…ピンクなって言うとちょっと…』って言いながらニヤニヤしてて(笑)!!
メンバーは特に拾わなかったけど、裕翔は完全に卑猥な方向に考えたよねーさすがですよ〜エロ坊主は健在です
2役演じるの難しくなかったか聞かれて、『なんだろ…書いてあるからね台本に』とか正直!!
『もうポスター撮りとかもしたんで。けっこうかっこいいっすよ。』で、どんなの?やってみてとか振られてるときに山田と圭人お着替えして登場。
圭人の手にはバナナが!!
「オレの着替えるとこにバナナ置いたのだれ!?」って(笑)
『誰だ誰だ〜?!ごり…ゴリラじゃない(笑)』ってゆうとりん、フォローにならなかった(笑)!!!
犯人は伊野尾でしたー。
知念がそのバナナ頭にのせてはけましたよ!
みんなはけてくときに「がんばってーゴリラと…ぶた」って去ってく薮(笑)ただの悪口!

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キラキラ光れ
ラインダンスのとこ伊野尾の頭ぐちゃぐちゃにしてた(笑)
ゆとけと目あわせてにこにこ!かわいいー

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
スティックをひざに落として一瞬で取り上げた裕翔さすが!!
いつもほんと瞬間で解決するとこがすごいよね
光がバスに乗ったー!!!久しぶりに圭人さん乗ってくれないかな。。

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ツインペダルかっこいい〜音がお腹に響くかんじがたまらん!!
スネアから。いつもよりはゆっくりなテンポなアレンジでした!

♪Beat Line
『福岡まだまだ盛り上がれるかー!そんなもんかー!』かっこいい!!!!

♪愛よ、僕を導いてゆけ
美しすぎる…

♪Boys Don't Stop
これほんと好き好き大好きーかっこいい!!!全てがツボ!!!!!

♪Aino Arika

♪Ultra Music Power
カメラの前へスライディングしてラップ!
花道に降りてきてから山田の耳にちゅー(笑)
センステで今度は雄也と見えない星を見上げはじめたんやけど、その裕翔の演技に雄也ずっと爆笑してた(笑)
なんやこのかわいいゆやゆとは
J・U・M・P JUMP!のタイミングで大ちゃんをだっこしようとしたんだけど、後ろから近付いてきたことに大ちゃんビビりまくってて(笑)
JUMPであげようとしただけだよ〜的な説明してた(笑)

♪Very Very Happy
サビ前にマイク回し

En.1 ♪Dreams Come True

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
『好いとーよ!』って言って客席がきゃー!!ってなったところで『ちゃうちゃうちゃう!めんたいこがね!』ってはけてったよー裕翔(笑)小悪魔(笑)


web拍手
拍手&コメントありがとうございます