NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015福岡2日目

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.8.6(木)16:30〜 inマリンメッセ福岡


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー

♪Come On A My House
ゆとけとお鼻ぴったんこ
しかもお互いギューって押し合って鼻つぶれそうになってて(笑)
離したあとにジェスチャーでぎゅーって押し合ったね〜みたいなことゆとけとで確認しててかわいすぎた
そしてマイク回し
人さし指でクイクイするのも久しぶりに見たー!!!

♪Ride with me

♪JUMPing CAR
伊野尾の股間前でプップーってするのと同時に裕翔ガッツポーズみたいなんしてこぶしをあげてました(笑)
やんっ卑猥

♪Viva! 9's SOUL
セクシーな表情とともに首元めくって鎖骨ちら見せ!!!!!ぎゃああああ
だれかのときか忘れたけどエアドラムしてたよ

♪SUPER DELICATE
山田のあご持ってチューしようとしたー!!顎クイだよーーー(笑)ずるいよー山田!!!
そしたら光が割り込んでチューしようとしてきて!!
ゆうとりんの標的は山田から光へ!!!光にチューしようと迫ったら割り込んだはずの光が逃げ腰に(笑)

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
うさぴょん寝転んで足ばたばたしててきゃわやったー

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
登場のときゆとけと手を下でぎゅって握ってて!!なんか懐かしい光景でじーんってなった
向かい合って4人でパート送ってく♪ただ前へ〜ってとこで指さしじゃなくてジャケットをバサって振って送り始めて!
ちゃんとあとの人たちもそれに続いてくれてた!!
マイク回しもばっちりです

♪我 I need you
♪大丈夫〜うんやんっもうここ毎回そんな感じでいくのかな〜ドキドキしちゃう!!!
2日目も1234は和名でした(笑)

♪明日へのYELL
ソロパートを大ちゃんのためだけに歌ってた(笑)

【MC】
朝めんたいこ食べたって人もいるなか『まだ食べてなーい!』とゆうとりん!
何食べたのか聞かれ『American breakfast!』となぜか英語(笑)
圭人さんが正しい発音でフォロー(笑)
水飲んでるときにみんなの会話に吹き出しそうな裕翔がかわいかった〜
『漏れそうだった口から!』ってリバースしそうな裕翔(笑)
前日は水炊き食べたらしくその話!
雄也がトイレ行ってる間に1つだけ塩水のコップを用意して、最後水で乾杯しよ〜って雄也をだますことになったらしく…
裕翔が雄也のマネしてた(笑)『しょっぱぁ〜』って(笑)
『ぜんぜん気付いてなかったよね!』ってかわいい
ホテルでは『オレは昨日の映像確認してマッサージたのんで〜寝た』…言い方がかわいかった
大ちゃんがマイク通したままくしゃみしちゃって(笑)
『今のはなしおかです!』って言ってあげてたよー!!
山田の映画宣伝中に一瞬セミの鳴きマネしかけてやめたんだけど隣で大ちゃんだけ気付いてくれてて、頷いてくれてた!!優しいお兄ちゃん!
『わたくしごとですけど〜』と映画の宣伝はじめました!
『「え、裕翔…」ってファンの人はなっちゃうかも』って言ってて、不安になった(苦笑)私見れるかな
『自分でもこんなキャパがあったんだな〜みたいな』って自分でも新発見いっぱいだったみたいです。
大ちゃんまたくしゃみ!!『おい今のはなしおかだぞ!』ってまた言ってあげてた!!
山田が出てきてズボン脱げそうとか言うから裕翔ジャケット広げてかくしてあげてた(笑)優しいね!

曲入る前に圭人の漫談がお決まりになってきたんだけどお客さんに血液型調査しはじめた(笑)
その流れで山田が楽屋で歯磨きしてたときの話しはじめて。
「公演前、歯磨いてたんだけど…歯ブラシ裕翔のだった!」って暴露(笑)
裕翔は「いやそれオレのー!!」って言ってたらしい(笑)
「だから今日は2人分の口でうたいます」とかやまゆと信者がわきそうなことを言ってました(笑)

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キラキラ光れ

♪Chau♯
ゆとけとおめめ見合わせてきゃわ
伊野尾のこと叩いたり楽しそう(笑)
最後また3回転!!!

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
光がバスに足かけてセッション〜

【ユートマニア(ドラムソロ)】
『なにかな〜』ゆうじっく調に話す(笑)
スネアをスティックでおさえながらとか叩いててこのツアー中ではまだやってなかった感じだった!
途中から『バーン!』ってドラム叩かず口でいろいろ言い始めて最後カウベルだけ鳴らすとかもしてた(笑)
どうした裕翔(笑)!!

♪Beat Line
『福岡まだまだいけるだろー!そんなもんかー!!』かっこいいかっこいいー!!!

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop

♪Aino Arika
雄也にちゅーしようとしてた(笑)
あとなんか身体からぷっくりふくらみを表してたけど…おっぱいかな(笑)
マイク回しもしてた

♪Ultra Music Power
スライディングしてノリノリでラップやったあとに自分のソロパートなぜか悲しそうに歌うっていう(笑)
センステで一人さまよっておられました(笑)
JUMP!のタイミングで大ちゃんだっここの日は成功してた!

♪Very Very Happy

En.1 ♪Dreams Come True
1番にスライディングして登場!!
圭人さんも真後ろで同じことしててかわいかった!

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ

W En.♪Romeo&Juliet
お決まりのロミオ探しなゆうとりん(笑)
『I miss you Juliet〜』って叫んでた!
最後センステ集合。
『みんなばり好いとうよ〜』って叫んで終わりでした!
はけるときは『めんたいこ〜』でした!

web拍手
拍手&コメントありがとうございます