NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大好きな人へ…

2015.8.10
Happy Birthday to
中島裕翔くん


ゆうとりん22歳おめでとう
また気持ちの悪い文章になると思うのでメッセージは追記に書きます(笑)

はい、追記にやってきました!
改めて裕翔、お誕生日おめでとう
本人に届きもしないのにここにハピバメッセ書くのも9回目ですね

裕翔が22歳だよ?!すごくない(笑)?!
義務教育だったのに…っていまだに小学生のころの姿もハッキリと思い出せるのに不思議で仕方がないです
裕翔にとって21歳はどうだったかな??
水球ヤンキース中にお誕生日を迎えた去年、そこからもずーっとお仕事続きで!
メンバーから単独でCM2本出たり、月9にも出たもんね!しかもかなり重要な役
初主演映画も撮り終えたし
21歳の1年間もそれはそれは順調な流れだったよねーきっと!
たくさんのお仕事がどんどんくる中で、裕翔はそれが当たり前とは思ってないんだろうなーと思って。
アルバム出せるのも当たり前じゃないって言ってたし
ちゃんと自分が今ある状況に感謝して前へ進むところ大好きです
きっといろいろつらかった過去があるからなんだろうなーって思う。
あの当時はつらくて仕方なかっただろうし、ファンからしても心配でならなかったけど、あの頃があったから今があるんだって思える!
何があっても腐らずにがんばってきた裕翔だからこそだよね
今の裕翔はなんにも心配ない!!最強だと思う!!
裕翔の努力でどんどんテレビで見れる機会も増えてきたけどやっぱり物足りなくて…
コンサートで久しぶりに姿を見てそうこれこれ!!って思った
マイク回しをしたり、ドラムの演奏も公演によって違ったり、メンバーと絡んだり…
テレビじゃ見えてこない裕翔を見て、そうそうこの裕翔がだいすきって思った。
かわいくて、かっこよくて、おもしろくて、色気もあって…
まだまだテレビじゃ出し切れてない部分がいっぱいあるよ!!
これが世の中の人さまにバレたときが恐ろしいなと改めて思いました(苦笑)
魅力的すぎるからこんなにも長年裕翔担でいるんだろうな〜。
何年もたつけど、美しすぎて未だに見慣れない(笑)
生身を見るたびにきゅんきゅんしてまた好きになるんですよ(笑)
中島裕翔さまってやっぱり最強です!!!無敵です!!!
よくここでも書くけど、こんなすばらしい男の子に育て上げた裕翔のご両親ってばほんとすごいな〜って思うよね。
たくさんの愛情をもらって大きくなってきたから、ファンにも優しいんだろうね
裕翔のお誕生日は毎年のことだけど、裕翔のパパさんママさんにもありがとうを伝えたくなりますよね
ゆうとりん、生まれてきてくれてありがとう
22歳の1年も素敵な1年になりますように…
今年も心から愛をこめて…

裕翔担ひでみ


web拍手
拍手&コメントありがとうございます