NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015広島1日目

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.8.12(水)17:00〜 in広島グリーンアリーナ


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
ゆうとりん黒髪になってたー。そして短く切ってましたね!
耳の上刈り上げなかんじで。前髪がっちり固めてた!

♪二人〜見つめあう目を〜の”二人”を♪広島〜って歌ってた!
で、伊野尾もソロのとこで♪広島!って言ったら裕翔、鼻でふって笑って!!!
それがやたらかっこよかった

♪Come On A My House
ゆとけとお鼻ぴったんこしなかったけどちゃんと見つめあってます
そのあと裕翔、ガンって頭突きするかのように圭人に顔近づけたんだけど逃げ腰な圭人(笑)
サビで大ちゃんと向かい合うとこで大ちゃんのお腹から徐々に上にくいくいやる裕翔(笑)

♪Ride with me
かっこいいけど知念と向かいあうとこで足ずりずり移動したり雄也と向かいあうときだけかわいいゆうとりん出るよね
手ゆっくりのくるくるからの人差し指くいくいかっこいい

♪JUMPing CAR
裕翔の『せーの』がかわいい
1回目のプップー普通で伊野尾も「あれ?」ってなってた(笑)
2回目はもちろん伊野尾の股間でプップーですよ(笑)また腕ぐい〜んってやってたー

♪Viva! 9's SOUL
自分の紹介のとき、首筋めくり鎖骨チラリズムたまらんーーー!!!!!
そして髪をばっちり決める(笑)
圭人さんのときはもちろんシャウト!!『ワオ!』雄也とハイタッチ!
伊野尾のとき前出てくるのももうお決まりですね〜!のけぞりなかんじじゃなく首をカクってして決めてました

♪SUPER DELICATE
山田に顎クイ!!そしてお一人様の大ちゃんいれて〜ってかんじでくるんだけど軽くトン!って押したら大ちゃんも邪魔してごめんってかんじでしてた(笑)

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
最初の『ぴょんぴょん』いつもはかわいらしいかんじなのに、なんかちょっとかっこつけて言ってた(笑)
うさ耳、茶髪のが似合うのね(笑)黒髪にうさ耳、もちろんかわいいけどなんか…オトコ!ってかんじ(笑)
上向きにごろ〜んってして足ばたばた〜ちらちら見える足がオトコでドキドキ
雄也に「ねぇ」って言われてはぁ〜んってなる裕翔たまらん(笑)
最後の♪僕をつれてって〜のあとに『よいよいよい!』ってノリが増えてた(笑)

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく
出てきてマイク回し〜

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
一人ずつソロパートおくってくとこ手のひらでパワー送ってました(笑)
向かい合って歌うのほんとかわいい〜

♪我 I need you
♪大丈夫〜のあとの『あん』言わなくなってた(笑)ちょっぴり残念…
1234は『イーアーサンスー』でした(笑)

♪明日へのYELL

【MC & 裕翔ハピバ】
休憩タイムだから寝てもいいよ〜みたいな流れだったかな。
裕翔が『圭人のラップで起こしてやるよ!♪ロックロックかき鳴らせギターって起こしてやるよ』って(笑)
してやるっていう上からな言葉づかいにニヤニヤしてしまった
圭人と雄也広島最近きたねーって話で雄也が圭人と嫌々お好み焼き食べたとか言い始めて(笑)
♪どこまでツンデルつもりなの〜って圭人が言ったらなぐるぞ!とかなって。
裕翔が『なぐるとかやめて!!ちっちゃい子もいるから!』とゆうとりんさすがです
光は広島の話しはじめたものの情報薄くて(笑)
結局ググって!ってなって『おっけーGoogle!って?』ってCM風に言うゆうとりん(笑)
24時間テレビの話から夏も終わりに近づいてるって話で裕翔『セミの死骸見たもん』とか言ってました(笑)
山田がドラマの宣伝中に、裕翔足をピンってのばしたまま靴ひも直してて!!
さすが身体やわらかいってかんじやった!!すごい〜
山田の映画宣伝中、めちゃいい声で『見れない山田見れます!』って入ってきておもしろかったです!
ゆうとりん映画宣伝。
『月9のデート見てた人いる〜?あれと同じ期間に撮ってたの』なんか話し方がかわいい
で、裕翔しゃべりながら髪かきあげて!!それ見て薮が情熱大陸みたいとか言ってました(笑)
同世代の役者と一緒にやるってことが刺激になったそうです。
『わりと新しい中島が見れます!』だそうです

映画宣伝落ちついたあたりで山田と圭人がケーキ運んできて、ハピバソングが流れました
圭人さんに腰だかれながらセンターへ(笑)
ろうそくフーってしたよー!!めちゃ大きなフルーツたっぷりケーキ
何歳になったんですかって聞かれ、『22ちゃいです!!』とかゆうとりんきゃわゆーーーーーー
『豊富は〜今まで通り一生懸命がんばって〜』まだ赤ちゃん言葉でしゃべり続けるゆうとりん(笑)
おめめ閉じて『がんばりましゅ!!』とかかわいいかわいいかわいいーーー
『みんなに祝ってもらえてしあわせです』って言いながらまた髪かきあげ(笑)
22歳の裕翔はやべぇぜ!って光に言われてた(笑)
キウイとラズベリー頬張るゆうとりんかわいかったです
写真撮ろうってなって光が取りにはけてくれて!優しいお兄ちゃんだねー
お客さんも写るってなったら裕翔、『大丈夫!モザイクかけるから!…うそうそうそだよ〜』とかかわいいかわいいかわいすぎるーーーしゃべり方がイチイチかわいいんですー
裕翔カメラマン、カメラセットしはじめます…
ゆうとりんの目が変わったー!!!仕事する顔に変わったー!!!かっこいいかっこいいかっこいい
集合写真撮ったー!あの写真ほしいーーー!!!1回確認してダメだったみたいで、撮り直し(笑)

みんなはけてくときに圭人が「一緒に裕翔もうたう?」って裕翔を止めたんだけど、裕翔は『あ、大丈夫ゴリラ!』って言ってはけてきました(笑)

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キラキラ光れ
センステで踊るときちらちら圭人を見るんだけど圭人さん気付いてなーい(苦笑)

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
光がバスの上に乗った〜!!
乗ってくれると上目遣いのゆうとりん見れるからかわいくてたまらんよねー

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ゆうじっくに『ふふふってなんだよ!』ってつっこむ裕翔がかわいい
スローテンポからライドで刻んで、タムとスネアをダカダカ激しくなってくかんじだったはずー!

♪Beat Line
『広島〜さっきはありがとな〜。もっと盛り上がるぞ!』
ありがとなーのかっこつけた言い方がよかったです!!かわいい

♪愛よ、僕を導いてゆけ
すべてがツボです!!!!!いやほんと美しすぎるよねゆうとりん

♪Boys Don't Stop
これもすべてがツボです!!!!!!
美しい裕翔から男な部分が出てきてかっこいい!!!!!
あーもう…好き
MCで散々髪かきあげいじられたのもあって、ソロパートの後の髪かきあげでお客さんめちゃきゃー!ってなってたね!

♪Aino Arika

♪Ultra Music Power
カメラにスライディングがお決まりになってきました!
♪喜び悲しみ〜なんだか切ない表情で歌いあげてました(笑)

♪Very Very Happy
ソロパートの優しい歌声が好きです

En.1 ♪Dreams Come True

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
スタトロ乗らず地上うろうろしてましたー。
おててぎゅってして『もみじまんじゅう〜』ってはけてきました(笑)

web拍手
拍手&コメントありがとうございます