NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015広島2日目

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.8.13(木)16:30〜 in広島グリーンアリーナ


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
1日目は髪がちがちに固めてたのに2日目は前髪おろしてたー!!!かわいいー
今回公演ごとにちょっとずつ髪型変えてくるから全部見たいってなるー!!!

登場、隣の伊野尾と固まって遊んでました(笑)
この日も歌詞をいろんな人が”広島”って変えて歌ってたよー!

♪Come On A My House
ゆとけとパート前に足あげてキックからのマイク回しかっこいいー!!!
ゆとけとお顔くっつけてゆうとりんおめめギューってつぶっちゃってめっちゃくちゃかわいかった

♪Ride with me
ゆやゆと毎回なにかしらやってるけど裕翔が雄也の腰抱いて、雄也が裕翔の顔を抱えるかんじでぎゃー!!ってなった(笑)そのあとニヤニヤする裕翔がかわいい
あおるのに人差し指くいくいしててかっこよかった〜

♪JUMPing CAR
プップーのとき伊野尾が「ドーン!」って言って(笑)裕翔も笑ってた!!かわいい!!

♪Viva! 9's SOUL
自分の紹介のとこでカメラにむかってチュひいいいいい!!!!!
そして首筋チラ見せぎゃあああああ!!!!!かっこいい
伊野尾のとき一礼してから前に出てきた(笑)下がってからも一礼(笑)

♪SUPER DELICATE
山田のほっぺたぷに〜ってひっぱってた(笑)

♪Puppy Boo
ライドの刻む音に合わせて手でリズム取ってた!かっこいい

♪ペットショップラブモーション
『ぴょんぴょん』のとき、にんじんかじるマネ(笑)かわいいー!!!
寝転んでだら〜んtってなってた(笑)口パクで『あっつー』って言いながら手をぱたぱたさせてうさぴょん珍しくバテバテ(笑)
雄也に「ねぇ」って言われてまた感じちゃううさぴょん(笑)かわいい

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
ソロパートおくってくとこ、頭の後ろで指さし(笑)それをちゃんと後続いてくれるからいいよね(笑)
あれ裕翔発信でよかったと思う!!!

♪我 I need you
♪大丈夫〜って普通にかっこいい歌い方でしたー!
1234は『いちにさんし!』でした。

♪明日へのYELL
♪知らないまま〜のとこ♪まっま〜ってなんかかわいい歌い方してたー!!!
曲終わりにマイク回し

【MC】
圭人のあおりから(笑)いつもだったら「ぼくたちが〜Hey!Say!JUMPです」なんだけど圭人が「We are」って言ったからみんなも「Hey!Say!JUMP」って入りでした。
『圭人がやるとWe areになるんだね!かっこいいじゃん!』圭人さんをほめるゆうとりん、さすがです
ゆうとりんハピバもう1回歌いましたー
ケーキないけどろうそくフーって消すフリしてました(笑)
光に「48歳だっけ?」って聞かれ『なんでやねん!』と即突っ込み(笑)関西弁になるとうれしい
伊野尾が裕翔が22歳ってすごく大きくなったように思うって言ってくれた!
まさか一番背が高くなるとはってなって大ちゃんに肩組んで『な!大ちゃん。実際問題こんな差あるんですよ!』とかゆうとりん(笑)
光と裕翔がニモにはまってたって話とかもしてました!昔話で盛り上がってなんかうれしかった
圭人は『まだ首座ってなかったんだよね〜』って裕翔言ってた(笑)
Jr.時代を振り返って大きくなって24時間テレビできるようになったって流れでした!
ゆうとりんの映画宣伝、なぜか光がしはじめて(笑)
「え、裕翔がでてるの?」って(笑)『そうですー!』って言い方がかわいかったです
主役ってので大変だったか聞かれ、『主役だからどうこうじゃない!』とか言っててかっこよかった
ダークサイド…とか言うのでダースベーダ出てくる?とかなってダースベーダのマネする裕翔(笑)
『女子ダースベーダわかんない』とか言ってたけど、大丈夫よ裕翔!!あなたのファンはわかってるから
伊野尾と大ちゃんその日の早朝に宮島行ったらしくその話もしてた。
で裕翔と薮はその辺をぶらぶらしたらしく『へへっいいだろ〜』とかかわいいです(笑)
光はコンビニに行って帰り迷って歩き回ったらしいです
ゆうとりん、『高木くん高木くん!!最後にしゃべっときな!』って雄也にふったー!!!やーん優しい
雄也昔よくMCで裕翔を助けてくれてたからお返しだ〜とかなんだかうれしくなりました(笑)
雄也は小栗旬のものまねしました(笑)
圭人さん、またバナナ持ってでてきたー!!!今度は1本だけストローさして置いてあったらしい(笑)
犯人捜し、みんな目つぶって光が先生役でしたんだけど案の定伊野尾っていう(笑)

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ
ダンス中にフードが前にきちゃってかぶったのもかっこよかったんだけど、さって取る裕翔さすが!!すばやかった!!!
旧7のとき知念のをさりげなく取ってあげた裕翔を思い出すような素早さでした!!

♪キラキラ光れ
ソロパート中なんかうろうろ歩くゆうとりん(笑)どうしたんだ!!
最後、光が裕翔の肩に手かけるとき力いれすぎたのか裕翔しりもちついちゃってた(笑)かわいい

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
光がバスに乗ろうとしたんだけど裕翔も立ってドラム叩いてたから顔が近かったのか、光が急いで降りてた(笑)
そして笑いあうふたり、かわいい!!!

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ゆうじっくと同じ口調で『だって!』とかかわいい!!!
『そんなことないっすよ』って言いながらツインペダル鳴らしたりドコドコかっこいい!!!
またゆうじっく口調で『なにかな〜』って言ったあとに口おさえるのかわいかったー
曲紹介で、客席からキャーみたいな声あがったの聞こえてたのか『ね!やってみたいよね!』って言っててすごいな〜と思った。
スローテンポなんだけど確実なリズムというかなんだろう…1つずつの音がはっきり聞こえる叩き方だった!!←説明下手すぎる

♪Beat Line
『広島まだまだ騒げるかー!そんなもんかよー!』かっこいい
途中のミニドラム、ライトセーバースティック渡された時点でライト両方ついてない
ゆうとりん、それのせいかイライラしてるかんじで、激しく叩いてた。
イライラぶつけるようなかんじでしたね
そのあとのダンスも怒ってるようにしか見えなかったよー。。
大阪初日のヨワムシ見てるかのようだった…
そりゃそうだよねー裕翔がこだわり持ってやってるとこだもんね!!
スタッフさんしっかり頼みますよー
しかも光らないのこれ初めてじゃなくて何回か片方だけつかないとかあったしね…
改善されることを願ってます。。

♪愛よ、僕を導いてゆけ
はい、すべてツボ!!!←そればっか笑

♪Boys Don't Stop
これもすべてツボ!!!
中島裕翔ってほんといろんな表情があってすばらしい〜って思えますよね

♪Aino Arika

♪Ultra Music Power

♪Very Very Happy
雄也にかぶって1曲丸々みれませんでした

En.1 ♪Dreams Come True
アリーナトロッコだったのにスタトロに行ってたー
どこから出てくるかわかんないねー!

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
最後声だし、センステでゆとけと下半身くっつけて叫んでた(笑)

W En.♪Romeo&Juliet
いつも通りロミオ探しするゆうとりん(笑)
最後はセンステで会議(笑)
『みんな〜愛してるじゃけ〜』を生声で叫んで終わり。
裕翔はまた手をぎゅってして『もみじまんじゅう〜』ってはけてきました(笑)

web拍手
拍手&コメントありがとうございます