NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ツアーもあっという間に折り返しです。。

こんばんぬ〜

広島公演のレポ、下にupしましたー
あっという間に約半分、終わってしまいましたね
えーん寂しい寂しい寂しいー
下のレポにも書いてるけど、広島1日目にゆうとりんハピバをMCでしました
ケーキ出てきたね〜ゆうとりんよかったねー
その空間にいられて幸せでした
去年のツアー、広島会場がなくてさみしかったんだけど今年はあってほんとによかった!!!
私、裕翔担になるキッカケの地なんですよグリアリって
だから勝手に思い入れの強い会場なんですよねー!!
福岡も広島も楽しかったです
中島裕翔さまってほんとすばらしいわアイドルとしてハナマルですよね

あ!!ゆうとりん、髪短くなって黒髪になってました広島
ペットショップラブモーションでの印象が全然違うね髪色違うと!!ビックリした(笑)!!
裕翔はお美しいからどんな髪型でも似合うね〜
毎公演髪のセットが違ったりするから全部入りたいーって余計なるよねー
まぁね、お仕事あるから無理なんだけどね…
さ!次は名古屋だ!これまた一人だったりするので寂しいけど。。
ゆうとりん見たいから行きます

現実世界に戻ってきたわけですが。。
今日はスターウォーズ特番を久しぶりに見てニヤニヤしてました(笑)
この番組、裕翔の良さがたっぷり出てるよねー!!
何回見てもかわいい!かっこいい!って言ってしまう(笑)

名古屋までに仕事片付けて、お部屋の片づけとかもしていけるようにがんばろ!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます