NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

明日はゆうとりんday!

こんばんぬ〜
アイスの食べ過ぎでお腹痛いひでみです(苦笑)

明日7:30〜「シューイチ」にゆとけとですよー
わ〜いわ〜いがんばって早起きして見よう!!!
一体何時ごろから出るんでしょうね…
起きれるか心配だから。。
裕翔!!圭人のラップで起こしてー(笑)!!!

そして夜は…
22:00〜「おしゃれイズム」ですね
JUMPから一人でですよ!!!きゃーなんだかドキドキ
心配とかじゃなく、なんていうか…ドキドキするんですよ(笑)!
自宅公開とか楽しみすぎるやん!!!
はぁー…世間様に世界一のイケメンがJUMPにいることがバレてしまうじゃないかーーー

とにかく楽しみな1日ですね


そうそう。コンレポ、いつも通り更新してるんだけど、いつも通り裕翔メモですみません
他メンバーは全然見れてないから情報ほとんどないです、ごめんなさい…
少しでも雰囲気が伝わってればうれしいです!
裕翔担さんはきっと広島2日目のBeat Lineのことが気になると思うんですが、わたし完全に後ろから見てたのでよく見えてなくて
ゆうとりん怒ってるように見えたけどちゃんと見えていたわけじゃないのでうまくお伝えできず申し訳ないです。。
席によってかぶって見えないことあるのでお許しを…
やっぱりツイッター社会なのか拍手やコメントが全然なくて寂しいです(笑)
読者サマはいるんだろうか…
おもしろみのない記事だけど、裕翔担でいる限りは続けるって思ってるので続けるけど!
届くわけもないけど、ずっとここで裕翔愛を叫びつづけます(笑)
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます