NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

中島裕翔dayおつかれさまでした!

こんばんぬ〜
はぁはぁはぁ…まだ呼吸荒いままです(笑)
みなさまはご無事でしょうか?!わたしはまだ心落ち着いてない状態です(笑)
朝も夜もお美しい裕翔のお顔を見れて普通に過ごしてられないですよね!!!

まずはシューイチのゆとけと
はぁ〜朝からさわやかだ〜
でもちょっぴりお疲れ気味?!ただのおねむなだけだったらいいけど。。
最近忙しいんだろうなー心配がんばるんだぞーゆうとりん
いやもうがんばってるのは重々承知ですけど!
裕翔、あんな肩幅広かったっけ?!あんな腕太かった?!とか改めて思いました!
髪切ったから余計そんなふうに思うんかな?
そしてチャリT水色を着ていたゆうとりん、ちゃんと中にもう1枚着てましたね!!
水色だからですか(笑)?!水色は脇汗が気になっちゃうんだもんね(笑)さすがです!!
小窓のゆうとりんもものすごくかわいかったー
中丸にむかって『…え?』って言っちゃう裕翔がものすっごくきゃわゆーーー
そんな距離あったっけ?とか言われちゃってるし(笑)
中丸のいいところ…『目立たない!』っとか最高(笑)
中丸とゆとけと…なんて平和空間
朝からほっこり幸せな気持ちになりました

そしておしゃれイズムですよ
もうね、呼吸をすることを忘れてしまうほどお美しかったね
世界で一番おきれいだと思う!!!いや、ほんとに冗談抜きで!!!
世界一のいけめんがJUMPにいることが世間様にバレてしまったよ
ほんま恐ろしい…
あんなにきれいなのに、おもしろくて、かわいくて、かっこよくて…理解不能(笑)!
おめめキラキラでまぶしかったー
ほんでチビゆうとりん時代の映像も流していただいてあざーっす
あのコロッケください!のPVはたまらんよな〜ほーんとかわいいーだっこしたーい
俳優の方々ともちゃんとつながってるかんじが素敵でしたね
ダンソン!よね(笑)コンサート来てんのかなって思うようなかんじでしたね(笑)
たまに見かけるもんねー!
知念からのタレコミ、イライラしてる裕翔とか…
なんか仕事熱心なのが伝わってきてよかったとおもうー
わたしはデビュー会見での新人アナにイライラするゆうとりんの姿、ぜったい忘れないよ(笑)
でも仕事に対して一生懸命なんだな〜ってかんじて自担すてきって思ったもんな〜!
…あ、すいません話それました
そそ!カラオケの話で圭人さんの話でたね!健一さんのDNAねっ♪波打つ魔性のDNA〜←
ロケにもいかせてもらったんやね!!
ほんで懐中時計とかおしゃれさん〜
やっぱり目のつけどころが違うよね〜中島裕翔さまは
あのお店行きたい!!ってなるけどあの金額を見てると気軽に入れるお店ではないですね(苦笑)
ほんで焼肉!!!
ゆうとりん、最近お肉ばっかじゃない?!JUMPaperでもお肉写真ばっかだったし(笑)
もぐもぐゆうとりんが見れて大満足〜もぐもぐきゃわゆ〜
自宅公開
ドラム映像たまらん〜しあわせ〜裕翔のドラム音、だいすき〜
ちゃんと何回もリピっていろいろ勉強しよう!うん!
カメラの説明早送りやし!!!おいっ!!!
でもカットじゃなくてよかったね(笑)あのきれいなおててが映ってるところは止めていただきたかったー!!!
つか自撮りであんなどアップやのにあんなにかっこいいとかどういうこと?!
ゆうとりん、実は人間じゃないでしょ?!
今の時代、亭主関白じゃやってけないとかステキだね(笑)
ゆうとりんを尻にしける女がこの世にいるのか?!
そんなことしたらバチがあたりそうだぞ!!!
ママさんそうとうステキなんでしょうね裕翔ママさんの強さ憧れるわ!
どんなお方かわからないけど、勝手に尊敬してます(笑)
中島家のみなさまがいとおしくてたまらないですよね
は!
ベストジーニストはみなさん、中島裕翔に清き1票を!!!!!
よろしくお願いします


あーいくら語っても…足りない足りないまだ足りない〜!!!←
そうそう!!おしゃれイズムの前の行列でもチラっと映ったんだよ!!!
ストンプの練習映像が流れてて録画してなかったし。。
見ててよかったよー
明日はZIPに出ますね
…関西は見れるんでしょうか。。
ZIP、関西は途中で関西の内容に切り替わるんですよ…
どうかどうか関西でも見れる時間に出てくださいーお願いしますー!!!


さーテレビの前で中島裕翔さまを堪能した1日でしたが…
改めてお美しさに驚きの1日でした(笑)
何年経っても慣れない!!!きれいすぎて毎回びっくりする!!!
なのにコンサートになるとかまってほしくて名前呼んじゃうっていうね…
こんなブサイクなヲタクがあんなおきれいな方の名前を呼んじゃうだなんて恐れ多いなと思ったね(笑)
ゆうとりん、ごめんなさい(笑)
でもでも私も裕翔と同じでかまちょだからかまってほしいんだもんー!!!許してください
ゆうとりんの優しい笑顔がだいすきです
もうすぐ名古屋だ!!楽しみ〜
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます