NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ついに本日24時間テレビです!!

こんばんぬー
日付かわって…ついに…
本日、24時間テレビです
今日明日だけじゃなく、今までにロケ行ったり、練習したり、番宣に出たり…
いろいろやってきての本番だもんね!!
なんだか緊張だねー!!!
前日寝とかなきゃーって言ってたけどちゃんとみんな寝れてるかな?!
コンサートもたくさんしてくれてたし、疲れが出ないか心配。。
どうか万全な体調で本番むかえられますように…
裕翔の出番、たのしみにしてるよー
わたしお仕事なので和太鼓のとこリアタイできなさそうだけど。。
成功するよう祈ってます!!!
会場にもいきたかったけど。。残念ながらお家での応援です
そして先ほどようやくレコあけおわった
いやーだいぶ大変だったし、映像懐かしくなっちゃって見始めちゃったりして進まへんし(笑)
でも無事録画できそうです
そして、ゆうとりんが頑張ってるんだからわたしも裕翔が出てる間は起きてられるようがんばる
V6先輩にお世話になりつつ、たくさん力をつけてきたJUMPくんの良さも出るといいね!
緊張してるだろうなー…
頑張ってんのは重々承知なので、頑張って!でもなく…なんだろ?
ゆうとりんらしくのぞんでねかな!
では無事成功を祈ってます…
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます