NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更ですが。。24時間テレビおつかれさまでした!

こんばんぬ〜
またお久しぶりになっちゃいました
多忙な日々が始まったもので…
そしてさっき、何を思い立ったのか、ツイッターのアカウントを作成しました(笑)
つぶやくかどうかはわからんけども
そしたら読者サマと絡みやすいような気がして
まあでもブログ中心にしますけど
裕翔担でいるかぎりは続けるので!!
フォロワーさんまだ全然いないのでフォローしづらいかもですが…(苦笑)
もしよかったらフォローしてやってください
@fatalism_u_to


ほんと遅くなってしまったけど。。
24時間テレビおつかれさまでした!!!
お仕事終わってめちゃ急いで帰って
裕翔と光の和太鼓、無事、リアタイで見れました
練習風景の映像も何度見てもうっとり
さすがドラマーな的確なアドバイスが頼もしかったですよね!!!かっこいい
そして本番!!
あの衣装最高じゃないっすかーーー
脇見え放題、背中がっばー!!!!!!!
あれコンサートの衣装にしてほしいぐらい(笑)
三点太鼓の前に立つゆうとりん…
よみがえるSUMMARYって高まりました
やっぱりさらに肩幅広くなったし、肉付きよくなってきた気がしました!
男ですね〜にやにや
叫ぶ姿も男前すぎた!!!!!
しやがれ、人数めちゃ多いからどんくらい映してもらえるんだろうと思ったけど、ちゃんとしゃべらせてもらえてたね
おもしろかったー!!
そそ!!圭人のメットつけてあげるゆうとりん…一瞬のゆとけともたまんない(笑)
裕翔そんな大食いとかではなさそうなのに残飯処理(笑)
地獄耳と言われてるぐらいだから、ちゃんとお話は聞いてるはずです!!先輩方(笑)!!!
ギネス挑戦、ゆやゆとけとのかたまりかわいい
圭人さんの場所うらやましいわ〜(笑)!!!あの最後の動きもなんだか…
そのままゆやゆとけと朝の4時近くまで出てましたね!!
始球式流してもらえてよかったねーーー
ガッツポーズの話、また久しぶりにアジアのやつ見たいな〜とふと思った!ガッツポーズ映ってるもんね!
途中ゆやゆとで笑いあってるのとかもきゃわでした
そして突然のまたゆとけと
裕翔がはけてから私も仮眠とりました…
7時すぎからがんばってたねー!すごい!!
伊東家まさかの途中呼んでもらえるなんてー!!!!!よかったねーーー
中島くん走るとさわやかな風が…とか言われてたよな(笑)
でもほんまその通りやわ!!!
ちゃんとお靴をそろえてあがるのもさすがです
♪明日へのYELL、今回ツアーではタオルぐるぐるでダンスしてないから久しぶりにあのフォーメーションで歌ってるの見て涙でたわ
それから、ストンプ!!!!!
よみがえる2008春ってかんじでしたね!!
もう♪Bump upが頭の中で流れ出したもん(笑)
ドラマーゆうとりんは、リズム感がものすごくすばらしいですね
努力して身につけたものでもあるけど、才能でもあるよね!!!
UMPも歌わせてもらってV兄さんのバックも踊って…いいね〜ジャニーズって(笑)!!!
最後、「DAIGO!DAIGO!」って言ってる合間に「ウィッシュ!」って言うてんの裕翔の気が…と思ったらやっぱりそうでしたね(笑)
ちゃんとゆうとりんらしさが出た24時間テレビやったと思う
ちょいちょいローカルに切り替わる時間がストレスでたまらんかったけど。。
ゆうとりんすごいな〜と思いました!!←常日頃思ってるけど
途中疲れ顔になってきたな〜っていうときもあったけど、無事乗り越えたね!!!
次の日は休めたんかな…ほんとうにおつかれさまでした
「つなぐ」っていうテーマもかんじられたし、なによりいのちについて考えさせられました。
また大きなものを得たよね〜JUMPくん!!
また裏話とか聞けること楽しみにしてます!!

次の日のws系では裏側とかもやってたね!
ZIPは案の定、関西カットされてました。。どこまでも地方差別
和太鼓の舞台裏とかうれしかったわ〜


…みなさまは24時間テレビ疲れとれましたか(笑)?
わたしいまだにとれてない気が…
ずーっとテレビの前にいるのも疲れるもんですね(笑)
あ!チャリTいまだに手元にないんよそういや!!
ぎりぎりでネット注文したからまだ先っぽいですね。。
水色とピンクにしました〜!
ゆうとりん、5色ともコンプリだけど、ピンクゆうとりんが一番好きでしたわたし
…なんかやりきった感あるわ〜!←出演者じゃないのに笑
名古屋の裕翔メモupしてないぞー…記憶から薄れる前に書かないとー
日がたつとメモ見ても思い出せなかったりするもんね。。
でも今日はもう寝ます…
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます