NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015名古屋1日目

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.8.18(火)18:30〜 in名古屋ガイシホール


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
なぜかメモしてないんやけど。。確か前髪は固めてたはずー!
わっしーっぽいかんじだと思います
伊野尾と決め顔して出てきました(笑)
♪名古屋〜見つめあう目を〜って変えてましたよー!

♪Come On A My House
ゆとけとパート、お鼻ぴったんこからの頭突き(笑)
ゆとけとパート終わってもまだ二人押し合いっこしてて!!
離してからも裕翔は押し合ってたね〜的なことを圭人にむかってうれしそうにおしゃべりしててかわいくて仕方がなかったです
からの〜マイクまわし
はあ〜出だしから萌えがいっぱい

♪Ride with me
いつも雄也となにかしらやってるとこでは白目むいてました(笑)
あーかわいいよゆうとりん!!!もうなにしててもかわいい

♪JUMPing CAR
『せーの!』いいわ〜裕翔の掛け声って高まる
プップー1回目はふつうで、2回目はお決まりのね…(笑)
センステでの♪JUMP JUMP JUMP JUMPのあと『お〜』とか言いながらまわってるとき、かなり前かがみで手をそらせるやつ、裕翔お決まりになりつつあるね(笑)

♪Viva! 9's SOUL
裕翔紹介のとき、1回首筋をチラ見せしたと思いきや…ガバーって胸元まであーけーたああああああ!!!!!!!
ぎゃあああああああ!!!!!!!!たまらんぞおい
そりゃみんなキャーってなるじゃないですか!!
そしたら手を『もう』ってかんじでしてて結局はかわいくしめちゃう裕翔(笑)
伊野尾のとこではのけぞりってよりはカクンってするかんじでした!
最後暗転して衣装チェンジするけど、裕翔はちゃんと盛り上げながら変えてるとこがすごいな〜って毎回思う!
ちゃんと『ありがと〜』って叫んでた!

♪SUPER DELICATE
山田が髪切ったからやまゆとのとこ髪触ってたんだっけな…
伊野尾が1人になってたんだけど割り込んだりしてやいやいするけど、そのあと突然真顔になるのに裕翔わらってた(笑)

♪Puppy Boo
こういう振付って裕翔ぜったい似合うよね〜すべてがきれい

♪ペットショップラブモーション
葉っぱに隠れて顔だして『ぴょんぴょん』
寝転んで足ばたばた何回みてもかわいい
知念の♪もうさみしいって言わせない〜のあとに『ないっ』っていうのかわいいよね〜かわいい
サビ終わり、高い声で『つれてってぇ〜』って言ってるのもかわいい!!!
ほんでうさぴょん衣装、はだけてきて!!!中の白いインナーが見えてる状態で
『はだけちゃった』ってうさぴょんゆうとりん!!なんだかセクシーなかんじね名古屋1日目(笑)

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
はじまってすぐマイクまわし
♪ただ前へ〜って送ってくやつもこちゃん風な手で送ってた(笑)

♪我 I need you
♪ワンツースリーフォーってふつうやった(笑)

♪明日へのYELL

【MC】
光が大喜利をおおぼけって言っちゃってすかさず『はいーでました〜光くんの間違え語録〜』ってうれしそうなゆうとりん(笑)
そしたら伊野尾が滑ってるとか言い出して。『じゃあ伊野ちゃんがわらかしてくれるんだろ?』と仕返しだ(笑)!!
伊野尾いつも通り適当に「みんな結婚しよう」とか言ったもんだから裕翔即『一夫多妻にもほどがあるだろ!!』ってつっこんでた(笑)
雄也が警備員さんにとめられたって話してて大ちゃんに「やからに見えたんじゃない」とか言った流れで光の私服の話になって。
アロハっぽい…って言ってたんだけど『リゾート柄ね!』とぼそって言った裕翔がさすがモデルさんでした
突然圭人が「今日ヒルナンデスおつかれさま〜」って言ったら裕翔、いい振りしたぞ的なかんじでうんうんって頷いてお客さんといっしょに拍手してた
ボンビーガール今日やるってので、ここにいる人間に合わない!ってなって。
『録画したー?いい子だね!』って言う裕翔…うはったまらんーーー
ゆうとりん映画宣伝。
裕翔宣伝してる間に大ちゃんがタオルをかごに投げたんだけど入らなかったり、話きいてないメンバーもいて(笑)
『しゃべりづらいだろ、さっきからみんなちょこちょこ�Aなんだよー!!タオルなんか入ったか入ってないかわかんないけどさ〜』って(笑)ごもっとも!!!
シゲと写真仲間って話になって、おしゃれイズム見て連絡くれたみたいです。

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ
手クロスにするときに右手だけがピロピロ動いてんの気になる(笑)かわいいわ

♪キラキラ光れ
雄也がハーフアップでおだんごしてたんだけど、そのおだんごをちょんちょんしてて!!
かわいかった〜ゆうとりん

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
光がバスに乗るのもお決まりになってきたね!!
上目遣いでドラム叩いてるの好きだわ〜

【ユートマニア(ドラムソロ)】
クラッシュ両手で止めたのかっこよかった
『そんなことないっす』って言ってドコドコ叩いて『フー!!』って自分であおってた(笑)
ゆうじっく口調で『なにかな〜』って言いかけて口に手あてて『あ!』ってやるのかわいい!
クラッシュいくと思いきや…カウベル!とか途中お遊び入れるのもいいね!!
フロアでのとめがいつも以上に激しく見えたー!!!かっこいいかっこいいーー!!!!!

♪Beat Line
『名古屋まだまだいけるだろー!もっとー!!!』

♪愛よ、僕を導いてゆけ
はいっ好きー!!全部好きー!!!←

♪Boys Don't Stop
はいーこれほーんと好き!!!全部好ーきーーー!!!←
ソロパート、前髪かきあげるの何回見てもたまんない!!!

♪Aino Arika

♪Ultra Music Power
圭人さん、あおるのに「広島!」って間違えちゃって(笑)
ゆうとりん自分のソロパート中に圭人のそばに行ったかと思いきや頭ポンポンしてなぐさめてたー!!!!!
ゆとけといいねっゆとけとかわいいねっ

♪Very Very Happy

En.1 ♪Dreams Come True

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
『ひつまぶし〜』ではけてきました(笑)


web拍手
拍手&コメントありがとうございます