NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015名古屋2日目1部

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.8.19(水)13:00〜 in名古屋ガイシホール


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
前髪あげてましたー!
伊野尾とまた決め顔ででてきた(笑)
♪名古屋〜見つめあう目を〜
伊野尾が「名古屋!」ってタイミングで裕翔も口パクで言ってて笑いあってた!

♪Come On A My House
ゆとけとパート、至近距離で見つめあったかと思いきや…ゆうとりんが圭人さんのおでこにチュー!!
でも圭人さんびっくりして後ろにさがってしまって
ゆとけとチュー未遂に終わりました(笑)
大ちゃんと向かいあうとこでクイクイするカモナの振付ではなく、くねくねしたダンスを踊りあってました(笑)

♪Ride with me

♪JUMPing CAR
『せーの』言ってなかった気がする!伊野尾との絡みはいつも通り(笑)
腰ふりふり、かわいい振りなはずなのにあんなにお色気でちゃう中島裕翔さまってすごいよね
毎回にやにやしちゃう!!

♪Viva! 9's SOUL
自分のとき、チラ見せしなかったけど伊野尾のとき前でてきてのけぞり
は〜セクシーだわ〜

♪SUPER DELICATE
右目に汗入ったみたいで痛そうにまばたきしてた

♪Puppy Boo
ステッキ持ってからも右目ごしごし…痛そう

♪ペットショップラブモーション
はっぱで顔かくして『ぴょんぴょん』
寝転んで足ばたばたかわいい〜
『ちゅれてって〜』とかかわいすぎるんですけどーーー!!!!!
にんじんで伊野尾をバシバシ叩いてました(笑)

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
ソロパートどっちもマイクまわししてから歌いだし
いつもある程度距離おいて丸くなってんのに、ちょっとずつ近づきはじめる7ちゃん(笑)
近いことがおもしろくなってきちゃって知念わらってうたえなくなっちゃって(笑)
裕翔が頭ぽんぽんしてた!!

♪我 I need you
『123ダー!!!』猪木ですか(笑)初めてのパターンきた(笑)

♪明日へのYELL

【MC】
7ちゃんの曲の話から『♪君だけ↑ってなっちゃったね』って(笑)
名古屋1日目終わってから中打ち上げしたみたいです。
手羽先食べたい。手羽先今回食べれなくね?』やっぱりご当地のものは食べたいゆうとりん!
スタッフさん自己紹介とともに好きなJUMPのメンバー言ってもらったらしく、伊野尾が1番人気だったって話してました。
八乙女くんのハイキック好きって言ってくれた人いたみたいでハイキックしたりとかってハイキックしたら圭人がワ〜ってやってくれて。
裕翔が『圭人リアクションありがと!』って言ってあげてた
唯一、雄也だけ呼ばれなかったとかおもしろかった(笑)
スタッフさんもJUMPを愛してくれてるようで『デビュー前からやってくれてる人もいるからね。』って!
そりゃこんなかわいい子たち、いとおしいに決まってる
24時間テレビ前日寝れるかな〜とか話すJUMPくんかわいい!!
光がなんかまた言い間違えて『はい出ました〜』ってまたうれしそうな裕翔がかわいかった
また八乙女ポイント増えました(笑)
山田の映画、お客さん見たら「刺激的だぜ」って言うかな〜って光が言ったら『ずっぱーん!!』と決める裕翔(笑)ナイスアシスト
ピングレ宣伝。
裕翔の映画、『初出演、初主演』ってゆっくり言ったもんだから光がさっそく今のあやしいとつっこみ返し(笑)
中島ポイントにしてやろうとしてた(笑)
『中島ポイントたまると〜お皿もらえます。』ってゆうとりんおもろいー!!!
雄也が「最近、裕翔俳優感すごくない?」って!!!『やめろよ〜』とか言ってるけど雄也「かっこよくなったな〜って」ってまだほめてくれる
なのに光にシャワー室ではすっぽんぽんでふざけてること言われ、『すっぽんぽんとかやめろよ!!』ってかわいい
出てきた圭人さんに向かって『長渕剛きた!!』って(笑)
圭人つっこんでたけど、結局『せいっ!』って裕翔がモノマネしてたよ(笑)

圭人さんの漫談で、山田に「Hey!Say!BESTは何の略ですか?」ってクイズ出してた(笑)

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キラキラ光れ
ラインダンスのとこ、低い体勢になるのもお決まりになってきたね!

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
曲終わりのツインペダルがだいすきです←え、感想(笑)

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ゆうじっく調の『なにかな〜』ほんとかわいい
『はーい!』のお返事も毎回かわいいです!!
ゆっくりなかんじで始まったけど、このツアーの中では初めてなかんじのアレンジやった気がする!
なんか連符で叩くかんじが新鮮だった!!

♪Beat Line
『名古屋まだいけるかい?もっと声でるだろ!!!』ってちょっと強めな口調がかっこいい

♪愛よ、僕を導いてゆけ
これ、布くわえるの見える方向で入れたときのきゅんきゅん度ハンパないよね(笑)
もうなんなんだろうあのセクシーさ

♪Boys Don't Stop
さっきはセクシーさもありつつの美しさがあるんだけど、これは男かんじる色気よね!!
あーかっこよすぎるーーー!!!

♪Aino Arika

♪Ultra Music Power
出会った雄也と足ひろげてふらふら踊ってたよ(笑)
ゆやゆと絡みもかわいいわ〜

♪Very Very Happy

En.1 ♪Dreams Come True
ロッコが広島同様かわってた…ゆうとりんこなかった
頭にタオル巻いてでてきたんだけど小顔が強調されるね!!
後ろくくってる部分めちゃ余ってたもん!!!

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
『でら好きだぞ!…手羽先がな!』


web拍手
拍手&コメントありがとうございます