NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン2015名古屋2日目2部

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.8.19(水)17:30〜 in名古屋ガイシホール


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
前髪ありでした!!
♪名古屋〜ガイシホール〜って会場名まんま歌ってた(笑)
その土地の名前いれりゃいいってもんじゃないよー(笑)!!

♪Come On A My House
ゆとけとパート…ゆとけとパート…
お顔近づけて見つめあったと思ったら…
ゆうとりんが自分の手で口元にモザイクいれながらさらに近づいたあああああ!!!!!
あうわあああああゆとけとチュー見せてくれええええ!!!!!
たぶん未遂なんだろうけど萌えた
ゆとけとのチューを見ない限りわたしヲタクやめれない!!←なにそれ笑
大ちゃんとなんだかセクシーダンス(笑)なにあのくねくねした動き

♪Ride with me
人差し指クイクイすんのかっこよかった

♪JUMPing CAR
『せーの!』かわいい
めちゃかわいいのにたまに色気がチラ見するからたまんない

♪Viva! 9's SOUL
裕翔のとき鎖骨チラ見せ
この日、裕翔紹介のラップもだけどマイク拾ってなくて声でなかったり、歌えてなかったりいろんな人がぐだぐだやった(笑)
山田紹介のとき裕翔ふざけてだけどはげしいセクシーダンスしてて!!!
わたし席的に背中で。。あれ正面で見たかったー

♪SUPER DELICATE

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
にんじんに抱き着きながら寝転んで『ぴょんぴょん』かーわーいーいー!!!
足ばたばたもほんとかわいい
またはだけかけてました

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく
♪キラリキラリ〜のとこで1周その場でまわりながらおててきらきらさせててかわいかった(笑)

♪ただ前へ(Hey!Say!7)

♪我 I need you
『イーアールサンスー』ver.でした(笑)

♪明日へのYELL

【MC】
vivaみんなぐだぐだだったって話から(笑)
そっから♪我〜の大ちゃんの踊り方がブスとかも話してた(笑)
出だしで何言うか山田と薮が迷うらしく、『さっきさ薮くん相談してきたもん。裕翔、気持ち悪くないぐらいのきゅんきゅんする言葉ない?』って裕翔!
で、裕翔が提案したやつは”オレが興奮させてやるよ”だそうです!!!
ぎゃああああああ裕翔さすがだわあああああ
薮どっかで言ってねーって流れで『それお風呂あがりに言ってよ』と謎な発言(笑)!!
『こういうの好きだよね〜みんなね〜』って常にヲタク目線を考えてる裕翔すばらしい(笑)
山田がなんか言って、客席キャーってなってるときに裕翔こっそり『オレが興奮させてやるよ!』って言ってたー
24時間テレビの話からウルトラマンティガの話題になり(笑)、ティガのシャンプー使ってた!って喜ぶJUMPくんきゃわ(笑)
裕翔も『なつかし〜』って言ってたよー!!
裕翔、イヤモニ左が取れちゃって。
後ろ探してんだけど見つからないままピングレ宣伝
撮り方もかわってるらしく『あ〜言いてぇ〜なー』ってうずうずしてるかんじかわいかった!!
はけるときに『じゃ!ギター侍がんばってよ!』って消えていきました(笑)

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キラキラ光れ

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター

【ユートマニア(ドラムソロ)】
『ありがとうございまーす』がかわいかった!!
『なにかな〜』もお決まりになってきた
スネアどドラムロールから!
タㇺとバスで重低音中心なアレンジやったはず!!

♪Beat Line
『名古屋ラストだぞー!もっと声出んだろー!!!』
裕翔が出んだろーとか叫んだーーーーかっこいいいいいいいい

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop

♪Aino Arika

♪Ultra Music Power
いつもカメラの前にスライディングして光とイントロのとこ歌ってるんだけど後ろから山田も参加してきて。
立ち上がるとき腕つかんで起こしてあげてた!!なんて優しいの
階段のとこにいた圭人さんをドンって押してソロパート(笑)
最近ファンサに夢中でなかなかセンステ戻らなくなってたのになんかやけに戻るの早いと思ったら光に捕獲された!!!
そしてひかラップのとこやらせてもらったーーー
何人か光の餌食になってラップ変わりにやってる回があったんだけど裕翔もしややりたかったんじゃ…(笑)あ〜かわいい

♪Very Very Happy

En.1 ♪Dreams Come True

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
スタトロ中にカメラマンさんとハイタッチしてた(笑)
声だし。『でら好きだぜ!手羽先がな!』

W En.♪Romeo & Juliet
生声で『みんなでら好きだよ〜』


web拍手
拍手&コメントありがとうございます